HOME   »  お小遣い奮戦記^^;
RSSフィード
最近はちょっとお小遣いをためています。

特にマクロミルに力を入れています。
頑張って答えていると、本アンケートが結構届くようになっています。

           トラコミュ 節約ライフ
           人気ブログランキングへ

今までは気分がのった時しか回答してなかったのを反省しています。

頑張って答えていくとそれに比例するように本アンケートも増えるといういい好循環。


そして最近の換金パターンは次のようにしています。
  ポイントをPEXへ換金 ➞ アマゾンのギフト券に交換 ➞ 本の購入

なぜかというと
PEXからアマゾンのギフト券に交換すると 4900Pで500円のギフト券に換金できちゃうんですね。

これは美味しいですよ!
本が定価以下で売られるって本当にないですよね。

それを現金で購入するより割引で購入できるんですから、
このパターンはとても気に入っています。


そして今回購入した本がコチラ
   ↓ ↓ ↓
低迷相場でも負けない資産運用の新セオリー
 「低迷相場でも負けない資産運用の新セオリー

昨年末に発刊されたばっかりの投資本です!

真剣に投資の勉強をしなければと思いまして、早速購入した次第です。

興味のあった海外ETFポートフォリオの作り方などを
勉強して今後の参考にしようと思っています。

発刊したばかりの本というので最新情報を得られるのが楽しみです。


この前は
FX トラリピの教科書」を購入しました。

投資で儲けるためにはこういったもので勉強しないといけないと強く思いましたね。

勉強した人にはかなわないと思います。
ましてや手取りの少ない自分は効率よく資産を増やしていきたいですからね。



ブログランキング・にほんブログ村へ   
いつも応援ありがとうございます。

過去記事を見て、少し感傷に浸っていたkooです。

今日書こうとしている話題もここ3日ほど書こうかどうしようか考えていた話題です。

人気ブログランキングへ

a0002_007988.jpg

これを読む人はおそらく「ポイントサイトで儲かってない人」だと思います。

おそらく多くの人が儲かっていないとkooは思っています。

なぜそうなんでしょう?


頑張りが足りないんでしょうか?

kooはそう思いません。


儲かっている人も儲かっていない人も一生懸命頑張っていると思います。

ただ何をがんばるかの違いということです。


儲かる仕組みを理解している人は儲かるでしょう。
仕組みを理解しないで頑張っても儲からないでしょう。

徒労に終わる確率は非常に高いと思います。


ここで2つのサイトを紹介します。
2つとも的確に答えを書いています。

是非読んで参考にされてください。


そして自分はどうしたら儲かるようになるのかわかると思います。


儲かっている人のサイトで答えを探そうとしても無駄です。

きちんと解説しているサイトはないと思います。


理屈がわかれば、あなたが今後どうすればいいか?おのずと見えてくると思います。

そしてひたすら走るか
立ち止まるか

どちらかを選択することになると思います。


無駄な時間をつぶさないためにもぜひ参考にしてください。

⇒ myu's blog ポイントサイトの仕組み 本当に儲かるんだろうか・・・?

⇒ ポイントサイト(お小遣いサイト)であなただけが儲からない理由ー真実・真相を語る
記事が削除されているのでリンクを外しました。



***************************

理解して取り組むのとそうでないのでは凄い差になってくると思います。

よくよく理解してからお楽しみください。

ではでは。



ランキングに参加しています。
参考になった!と応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ    人気ブログランキングへ
kooは占いで、よく ”宵越しの金は持たない” タイプと言われます。

だから気をつけるようにはしてるんでんだけど、
何かkooの中で急に火がついて、

続けざまに あるものを購入しちゃいました。

   アンジェラ アキ チケット♪
見づらいですが、「アンジェラ・アキ」さんのツアーチケットです^^

ローソンのロッピーで購入しちゃいました!


まんまとラジオの番組攻勢にやられちゃったわけなんですけど、

最近は、CDが売れない時代のせいか
大物アーティストも結構 地方にも来ますよね。


以前、吉田拓郎さんがきた時 
迷って購入しなかったのが いまだに後悔してることなので、

見たい時・見られる時 に観よう!と思っています。


これも、ネットde収入から 
使うつもりではいたんだけど、立て続けすぎですよね^^;


この後は、ちょっと自重していきます。

実はこれ以外にも、こちょこちょ使ったので、
PeXのポイントを全て換金することにしました。


少ないけど、ちょこちょこと貯めといてよかったです
”ちりつも万歳!!”


と、Youtube で映像を検索してはまってしまいました。

     → ペニーレインでバーボンを (1974年) この曲知らない^^; 
     → 1979年のライブ映像  落葉  若いです! 
         2006年 つま恋 花火と拓郎さんと演奏がかっこいい!

他にもいっぱいあります! しばし、拓郎ワールドを堪能です^^;



以前から眼精疲労と肩こりで悩んでいるkoo

それで、
バイトの先の近くの電気店でマッサージチェアに座るのが休みの日課になっています。

なぜかというと、
ここはタダ(無料)で座り放題!

それに
kooが行く平日の昼間なんて人がいなくて穴場の時間帯なんです^^


本屋も併設されてるので、
kooにとっては天国のような空間です。


実はテレビを見に行ったのが最初なんですが、
そこでなんとあるものを発見したのです!


行くたびに値段をチェックしてたら、
先日かなり安くなっているのを見てしまって・・・


マッサージチェアに乗りながら悩んだ挙句 購入しちゃいました!


それは 「ホームベーカリー ♪」 です!


ホームベーカリー♪

このときは、臨時収入が入ることが分かっていたので、
そのうち買いたいな? という気持ちでいました。


でも思っていたよりも早くその時がきたので、
自分でもびっくりでしたが、思い切って購入しました!


値段も 12,700円 で、
臨時収入(17,000円)から使ってもお釣りが出るという嬉しい値段でした^^

感謝 感謝です!


私の大好きなレビューブログさん。


月末が近づいてきたので、換金の手続きをしました。


でも今回は、
イーバンクへの振り込みをやめて、


Pex へ交換してみました。


なぜかというと、
なんと Pex への交換は、200p から可能なんです。


私のポイントが 1,200p ちょっとだったので、
12,000p に交換が出来るんですね。


現金だと、1,000円単位なので、
200p は来月まで交換が出来ないんですね。


もったいないですよね。


さっさと交換したい私なので、
この 200p からの交換可は、とても嬉しい制度です^^


他のサイトを見てみると、
結構 Pex に交換可能なサイトが多いですね。


また、Pex のサイトでもポイントをためることが出来るんです!


Pex 要チェックかなと思っています・・・



レビューブログの紹介記事です(興味のある方はどうぞ)
  このような記事を10個ぐらい書くと換金出来ますよ^^






ブックマーク&RSS
   利用してます♪
<資産管理が楽ちん>
自分の資産を把握するのにマネーフォワードを使ってみました


<回数無制限の脱毛>
初回料金だけで何度でも通えます。
プロフィール

koo

Author:koo
なんとこのブログをスタートして7年目に突入。
1年で100万円を貯めてみよう!とかなりハードな節約生活を体験。
おかげで1ヶ月6万円という生活を今も続けています。
支出が安定したおかげで落ち着いて生活できています。
節約生活を続けながら、安心できる投資でコツコツと小銭を貯めています。
遅ればせながら更新しました。
どうぞよろしくお願いします。

----------------------------
ランキングに参加しています。
お手すきでしたら。。。
クリックなどしていただくと喜びます!
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
  にほんブログ村

 人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます!

このブログの記事
ブログパーツ
アンケート
FXでお小遣い(トラリピ)
自動売買のトラリピだと負ける気がしないのでお小遣い稼ぎをしています
2015年の年間収入はこちら
2014年の年間収入はこちら
2013年の年間収入はこちら
2012年の年間収入はこちら
2012年3月より本格的に開始

10万円でFX定期?!
ドル円10万円トラリピ
ランド円10万FX定期預金

2012/12より投資ブログ開始
一人暮らしの貯まる投資生活
2015/2よりFXブログ開始
FXで不労収入を得ちゃおう!

PR
タグクラウド


PAGE TOP