HOME   »  おしゃれしたい!
RSSフィード
美顔に行ってから、

朝起きてからの行動が少し変わってきました。


ちょっと調べると、
顔のたるみに、顔の運動するのもいいらしいので、


起きたら、「顔の運動」をやって、
顔の筋肉を鍛えるようになりました。
(ちょっと、顎から首のラインが筋肉痛^^;)


そうしたら、昨日 LOREALさんから

9/10(金) 発売の 
「リバイタリフトスムージングエッセンス 」1週間分が届きました!

ロレアル リバイタリフトスムージングエッセンス

この商品は 年齢ともにたるんで、毛穴が広がった肌を引き締める美容液
らしいので、まさに今のkooにピッタリなものが届きました。


「顔の体操」 と平行して使ってみようと思います。


おそらく、1週間分といってもそれ以上は使えると思います。



しかし、申し込んだこと忘れていたので、嬉しいですね^^

髪がちょっと長くなってきたので、又、1,000円カットに行ってきました。


今までに計4回行ってるけど、その都度 人が違いました。
(一体、何人いるんでしょう?)


で、わかったんですけど、
人によって 自分のイメージ通りになったりならなかったりします(-_-;)


でも、これって、美容室でもあることなので、
しょうがないなと割り切ることにしました。


でも、最後のチェックで 気に入らないとこは直してもらいます^^;


で、今月は、はしごして、美容室でカラーもしました!


2カ月に1度は贅沢してもいいかなって思ったんでね。
(自分の為にお金使わなきゃ!)


そしてそして、
なんと、美顔に行ってきました!


家のポストに半額のチラシが入ってたので、
時間があったので、行ってきました^^

2,000円が初回のみ半額の1,000円だったもんで・・・


4,000円コースも半額でできたので、悩んだんだけど、
やっぱりケチなkooは 1,000円コースにしちゃいました。

(でも、2,000円コースにしとけばよかったと後から後悔・・・^^;)


大きなとこじゃなくて、
庶民的なとこだったんだけど、

終了後に、サービスで眉カットまでしていただきました。


さらに、お話してたら、
簡単なお化粧までしてもらって、大満足でした!


今朝から、
肌の手入れに時間をかけるようになったのはいうまでもありません。


自分を大切にすることは大事だね!

将来の為にお金をためることも大切だけど、
今の生活を充実させることも大切なことだとつくづく思ったkooです。


この前、久しぶりに本屋に行ったら、
新しい本がいっぱい出ていて嬉しくて興奮したkooでした。

案の定、数時間つぶしたことは言うまでもありません^^;


そして、その中で興味をそそった一つがダイエット本!

ダイエットって、本当に次から次へと新しい物が出て来るけど、
なかなかやってみようという気になるものがありませんでした。


けど、待ってたかいがあったというか、
「これ!こんなのがやりたかった!」ってkooの心をつかんだ物がありました。

でも、よく見ると、4年前に発刊されてたみたいなので、
知ってる人は知ってるダイエット法みたいですね。

本屋には、4年前に発刊された、「スロトレ」
新刊の 「スロトレ完全版DVDレッスンつき」 があって、
両方とも目を通して、凄く興味がわき、買おうかどうしようか本当に迷いました。

今月余裕があったら、きっと買っていたと思います(T_T)


そして帰宅して、検索で調べたら、
なんと Youtube に テレビ番組の映像がアップされていました!

Youtube → お腹が引っ込む!スロトレ完全保存版 ?
        お腹が引っ込む!スロトレ完全保存版 ?

早速、一緒にやってみたら、これが凄い!

簡単な運動なのに、凄い筋肉がパンパン!汗がだらだら・・・
悲鳴の連続で、もうほんとにびっくりでした!

(ホントは全部を1日でやるものではないらしいです)

それからというもの
朝やるのがいいみたいなので、寝起きにやっています^^;

5分ぐらいでできるし、週4日のみなので、気楽にできるのがいいです。  

そして、必殺技が、本にも書かれていましたが、
その運動だけで、一冊の本が出てるぐらいの凄い腹筋運動方があって、
これは、どこでもすぐできるので、気がついたらやるようにしています。

まだ1週間と少しですが、
ちょっと筋肉が引き締まってきた感じがしてます!


今年の初めに壊れていた電動マッサージを処分して、

5月にパイプベットの解体をして、


少し広くなった私の家に新しく加わったもの^^


ジャン!
サイクリングマシン
お下がりの サイクリングマシン !!


実家に眠っていた物をもらってきました。

バイクで行動するようになった今は、まったく歩かなくなり、肥満気味(T_T)


お腹のあたりにに脂肪が・・・


ウォーキングするにも、なかなか時間が取れないので、
家でいつでもできる このエコなマシンで運動始めました^^


脂肪を燃焼するには 10分以上続けるといいというので、

だいたい、
15分で5キロ 110キロカロリーを 1日に2回

2回出来ないときは、通しで30分やるようにしています。


しかし、運動している感じがしないのが難点かな。

まだ、始めて1ヶ月足らずですが、運動不足の自己満足で続けてる感じですね。


しかし、かなり汗をかくので、新陳代謝にはいいのかも。
とりあえず、なまった体を少しでも動かすために続けてまいります^^;


岡田JAPANN 勝利しましたね^^
その流れで、ブログアップしました。

次も勝ってほしい!です

前回、髪形談議に花が咲いた友人と髪を切ってから初めて会いました。


やっぱり気付いてくれました(T_T)

他の友人たちは気付かなかった・・・


彼女は私のことを心配してくれて、
おしゃれしなさい! とことあることに言ってくれます
(年下なのに・・・^^;)


私も 最近 ピアスしようかな?と思っていて、

その話をしたら、
一緒に選んでくれて、プレゼントしてくれました^^v


節約していても、日々を楽しんでないと意味ないよね。


毎日 会社につけてこうと思います^^

ピアスは たった300円です!
ピアス
バイク用のアームカバーは100円均一で^^
(2年越しでゲットできました^^;)


楽しみつつ節約! 大切ですよね。



ブックマーク&RSS
   利用してます♪
<資産管理が楽ちん>
自分の資産を把握するのにマネーフォワードを使ってみました


<回数無制限の脱毛>
初回料金だけで何度でも通えます。
プロフィール

koo

Author:koo
なんとこのブログをスタートして7年目に突入。
1年で100万円を貯めてみよう!とかなりハードな節約生活を体験。
おかげで1ヶ月6万円という生活を今も続けています。
支出が安定したおかげで落ち着いて生活できています。
節約生活を続けながら、安心できる投資でコツコツと小銭を貯めています。
遅ればせながら更新しました。
どうぞよろしくお願いします。

----------------------------
ランキングに参加しています。
お手すきでしたら。。。
クリックなどしていただくと喜びます!
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
  にほんブログ村

 人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます!

このブログの記事
ブログパーツ
アンケート
FXでお小遣い(トラリピ)
自動売買のトラリピだと負ける気がしないのでお小遣い稼ぎをしています
2015年の年間収入はこちら
2014年の年間収入はこちら
2013年の年間収入はこちら
2012年の年間収入はこちら
2012年3月より本格的に開始

10万円でFX定期?!
ドル円10万円トラリピ
ランド円10万FX定期預金

2012/12より投資ブログ開始
一人暮らしの貯まる投資生活
2015/2よりFXブログ開始
FXで不労収入を得ちゃおう!

PR
タグクラウド


PAGE TOP