HOME   »  2008年11月
RSSフィード
いざFXをやるとなると、どこでやるかを決めないといけなくなってくる。

1番安心できるのは何と言っても、為替どっとコムさんですが、

手数料が高い。

大金を持っているのなら、
安心できるところで安全に扱ってもらいたい気持ちは強いと思う。

けど、今からお金を運用しようという者には手数料がただのとこじゃないと・・・

なので、お金が少し儲かったらどっとコムさんに預けることにしようと思う。

手数料がただのところで、スワップポイントがよくてスプレッドの差が少ないとこ。

あと一つレバレッジを低くできるところ

あっつそうだ。信用できるところかどうかも大切だよね。

なんだか難しい。

その辺はいろんな人のサイトを見たりして勉強しようと思う。

今検討してるのは、


業界最高水準の取引環境 ! MJ「Spot Board」!!!



≪手数料ゼロ≫のFX取引★大証ヘラクレス上場企業の100%子会社 FXのマネーパートナーズ★
口座開設キャンペーン中!!5000円いただきました^^


安心のFXサービス「みんなのFX」



1,000円からのFX取引は伊藤忠グループ・FXプライムぱっと見テクニカルや1,000通貨からの取引は初心者には嬉しい内容です。今なら、FX練習帳と2,000円がもらえます!


FX取引は【EMCOM TRADE】




いろんなFX会社でキャンペーンもやってるからそれも大切ですね!


バーチャルFXをしながら、探します。






関連記事
外国為替ゲームの決定版!『バーチャルFX』

あの「アルファロメオ」をはじめ総額500万円相当の豪華商品が当たる!!






そう、私に500万があるのです。
これをいくらまで利益を膨らませるかというのがゲームの目的のようなのですが、

もちろん私はそんなもの鼻から狙ってはいません。

本番に向けての練習です。

ここでコツをつかんで、現実に利益を上げなければいけないのです。

だから本番さながら、小商いです。

レバレッジも2倍です。(今のところ)

500万なんてありませんから、いかに少ない金額で増やせるかの勝負です。


しかし、ビビりました。

本で読んでたのとは大違い。

まあ、知識も持たないままやったので当たり前のことですが、

よく冷静さを失うとか書かれていますが、

それがよくわかりました。

上がったかと思えば急降下。

まんまと載せられました。

でも、実際にやってみると、注文の出し方やタイミングなど、

本ではわからないことがやっているうちにわかってきます。

本で得た知識があ?こういうことかと分かるのです。

まだ1日しかやってないですが、早くやりたくてうずうずしています。

実体験で勉強ができるのですから、うんと経験して身につけたいです。

しかし、このゲームを作ってくれた 為替どっとコム さんにお礼を言いたい。

これがなかったら、お金を捨ててしまって当然なのだから。

もうこれは絶対やるべきゲームです。


あ?でも怖いな。為替はどうなっていることやら・・・

関連記事
ブログを見て回るうちにFXというものに、たどり着いた。

私は目を奪われてしまう。

そこには20代の女の子が1000万貯めたと書かれていた。

それも、とても楽しそうである。

こんなに簡単にお金が貯められるなら、やらない手はないなと思ってしまった。

それからは、その人のブログを隅から隅まで読みあさった。

私の心はもう、自分が1000万貯めた姿を想像していた。

あ~早くやりたい。

気持は焦るばかりであった。

でも、やはり為替取引である以上、リスクがあるのは当たり前だ。

その人のブログを見ても限界がある。

まずは専門書を手に入れなければと思い、まず図書館に行ったが、

なんと信じられないことに、2か所行って1冊の薄い小さな本しかなかった。

諦めて、本屋に行って物色した。

もう気持は焦っている。

立ち読みで、なんとか1冊に絞って、購入した。

確か、彼女のブログにも紹介されてたので、それも決め手になった。

ドクター田平こと、田平雅哉氏の私のFXバイブル

この方、為替ドットコム 為替の勉強というコーナーでゲストで出演していた。

あ~この人かとイラストを思い出し、納得といった感じだった。

早速心を躍らせながら、読み始める。

為替とはなんと独特の表現がいっぱいあるのか。

まず言葉の意味を覚えるのが大変。

覚えたと思ったら、次々といろんな情報が載っている。

わかったと、理解したは違う。

読んでわかっているが、そのページから離れるとあれ?

となってしまう。

このままでは、実際にFXを始めるのが遅くなってしまう。

とりあえず実践しながら覚えることとする。

でも実践といってもそんな捨てるお金なんてない

で、前からやりたかった、
外国為替ゲームの決定版!『バーチャルFX』

あの「アルファロメオ」をはじめ総額500万円相当の豪華商品が当たる!!

をやることにした。


                                 


関連記事
ブログを見て回るうちにFXというものに、たどり着いた。

私は目を奪われてしまう。

そこには20代の女の子が1000万貯めたと書かれていた。

それも、とても楽しそうである。

こんなに簡単にお金が貯められるなら、やらない手はないなと思ってしまった。

それからは、その人のブログを隅から隅まで読みあさった。

私の心はもう、自分が1000万貯めた姿を想像していた。

あ?早くやりたい。

気持は焦るばかりであった。

でも、やはり為替取引である以上、リスクがあるのは当たり前だ。

その人のブログを見ても限界がある。

まずは専門書を手に入れなければと思い、まず図書館に行ったが、

なんと信じられないことに、2か所行って1冊の薄い小さな本しかなかった。

諦めて、本屋に行って物色した。

もう気持は焦っている。

立ち読みで、なんとか1冊に絞って、購入した。

確か、彼女のブログにも紹介されてたので、それも決め手になった。

ドクター田平こと、田平雅哉氏の私のFXバイブル

この方、為替ドットコム 為替の勉強というコーナーでゲストで出演していた。

あ?この人かとイラストを思い出し、納得といった感じだった。

早速心を躍らせながら、読み始める。

為替とはなんと独特の表現がいっぱいあるのか。

まず言葉の意味を覚えるのが大変。

覚えたと思ったら、次々といろんな情報が載っている。

わかったと、理解したは違う。

読んでわかっているが、そのページから離れるとあれ?

となってしまう。

このままでは、実際にFXを始めるのが遅くなってしまう。

とりあえず実践しながら覚えることとする。

でも実践といってもそんな捨てるお金なんてない

で、前からやりたかった、
外国為替ゲームの決定版!『バーチャルFX』

あの「アルファロメオ」をはじめ総額500万円相当の豪華商品が当たる!!

をやることにした。


                                 


関連記事
自己紹介のページで 簡単に


「夢」 自分な好きなものに囲まれて暮らす
    一人暮らし → 二人暮らし → 明るく楽しい家庭



と書いてるんだけど、



kooは、
「まずは想うことから・・・」 ということを信じているので、


別ブログで書いていた、
「理想の人(男性)」をここに載せます。


(普通にメモしろよ!なんて台詞はナシで・・^^;)


これでも
かなり真剣に悩んで絞り出したんですよ!  


 ○ 一緒にいて楽しい人
 ○ 気を使わない人
 ○ 明るい人
 ○ 優しい人
 ○ ユーモアがある
 ○ 子煩悩な人
 ○ 前向きな人
 ○ 人生を楽しんでる人
 ○ 相思相愛
 ○ 自分を思い切り出せる人
 ○ 人の悩みのわかる人
 ○ プラマイ5歳前後
 ○ 背は高い方
 ○ タバコは吸わないか吸ってもたしなむ程度
 ○ 人並の経済力のある人
 ○ 自分の意見を持っている人
  


           追加予定・・・


もっともっと具体的に想った方がいいらしいけど、
ホントになかなかでてこない・・・


とにかく、諦めずに想い続けて、
「夢」ではなく 「現実」 になるように目指していきます。



関連記事
ブックマーク&RSS
   利用してます♪
<資産管理が楽ちん>
自分の資産を把握するのにマネーフォワードを使ってみました


<回数無制限の脱毛>
初回料金だけで何度でも通えます。
プロフィール

koo

Author:koo
なんとこのブログをスタートして7年目に突入。
1年で100万円を貯めてみよう!とかなりハードな節約生活を体験。
おかげで1ヶ月6万円という生活を今も続けています。
支出が安定したおかげで落ち着いて生活できています。
節約生活を続けながら、安心できる投資でコツコツと小銭を貯めています。
遅ればせながら更新しました。
どうぞよろしくお願いします。

----------------------------
ランキングに参加しています。
お手すきでしたら。。。
クリックなどしていただくと喜びます!
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
  にほんブログ村

 人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます!

このブログの記事
ブログパーツ
アンケート
FXでお小遣い(トラリピ)
自動売買のトラリピだと負ける気がしないのでお小遣い稼ぎをしています
2015年の年間収入はこちら
2014年の年間収入はこちら
2013年の年間収入はこちら
2012年の年間収入はこちら
2012年3月より本格的に開始

10万円でFX定期?!
ドル円10万円トラリピ
ランド円10万FX定期預金

2012/12より投資ブログ開始
一人暮らしの貯まる投資生活
2015/2よりFXブログ開始
FXで不労収入を得ちゃおう!

PR
タグクラウド


PAGE TOP