HOME   »  2010年02月
RSSフィード
ロスカット後は、リスクを大きくとりたくなかったので、

1,000通貨で 毎日1回 の取引をしています。


もう少し試してみて、
有効だと思ったら、取引方法を紹介したいと思います。


ちなみに、こちらのオンラインセミナーを参考にしました。

最近見た中では、目から鱗の方法でした。

口座開設をしなくても見られるセミナーなので、
FXにちょっと自信がなくなった貴方、FXの初心者の方は
是非ご覧になられることをお勧めします。

「流れに乗って取引するって、こういうことなんだ!」
「トータルで勝てばいいんだ!」 とあまりの簡単さに自信を取り戻せると思います。


いつまで見られるかはわかりませんので、興味があれば早めにチェックしてくださいね。

「今年は勝ち組投資家に入りたい!」?為替アナリスト雨夜氏が教えます? 


ちなみにこちらの マネックスFX も、 1,000通貨 手数料なし で取引できます

今なら、3/31までに口座開設して、5千円入金しただけで、
「10万円から始めるFX超入門」(¥1,680) が貰えるキャンペン中です。

もちろん、私もゲットしました。
内容は、まさしく 1,000通貨から始める人に向けて書かれた本です。

デモ口座で取引もできますので、
本も貰って、参考に練習することができますよ。


セミナーも初心者向けが多いので、とても勉強になると思います。

ぜひ口座開設をして、本をゲットして下さい。
とても参考になると思います。


2月の売買の結果です。

2/8 (月)  ドル円  売り 89.41  買い 89.31  +10pips

2/10(水) 豪ドル円  売り 78.86  買い 78.76  +10pips

2/11(木) 豪ドル円  買い 78.76  売り 79.76  +100pips

2/12(金) 豪ドル円  買い 80.01  売り 79.01  ?100pips


2/15(月) 豪ドル円  買い 79.96  売り 80.01  +5pips

2/16(火) 豪ドル円  買い 80.05  売り 81.05  +100pips

2/17(水) 豪ドル円  買い 81.35  売り 81.92  +57pips

2/18 (木) 豪ドル円  買い 81.86  売り 82.14  +28pips 

2/19(金) 豪ドル円  買い 82.25  売り 82.47  +22pips


2/22(月) 豪ドル円  買い 82.50  売り 82.05  ?45pips

2/23(火) 豪ドル円  買い 82.10  売り 82.10  ?100pips

2/24(水) 豪ドル円  売り 80.39  買い 80.59  ?20pips

2/25(木) 豪ドル円  売り 80.52  買い 79.52  +100pips

2/26 (金) 豪ドル円  売り 79.15  買い 79.81  ?66pips


単純な売買で、2月はトータルで +101pipsでした^^
とにかく、負けなかったので、合格です。(コツコツです!)


関連記事
今月も後2日になりました。


なんとか5万円台で終了したいな?と思っていたんですけど・・・


久々の金曜日のお休みで、本屋に寄ったら、
そこのスーパーで薬局のオープン特売をやってまして、


普通の安値より、さらに安くなっていたので、
買おうと思っていた商品だったので、買っちゃいました。


いつもタダで本を読ませてもらっているので、
ちょっと買い物もしてあげないとね・・・^^;




支出のチェックです

24日(水)     0円
25日(木)     0円
26日(金)雑貨 466円     現金支出計  12,728円


とうとう5万円をオーバーしてしまいました。
カード払いという手もあったのですが、
なぜか現金で払っちゃいました^^;

しかし、今月の雑貨の出費が・・・多いです!

関連記事
とうとう、怪しい郵便物が届きました。

1千万円のクジらしきものにあったという内容です!!



でも、文書がとてもややこしく書かれていて、
何やら郵送しろとのこと・・・!!!


1月に変な電話がかかってきて、
メールも変なところからやたら送られ始めた時から、


個人情報が、漏れているな・・ というのは感じていましたが、


こうも大胆な手口。
びっくりしました!!!


明らかに、パソコンでの申込から漏れたと思いますね。


なんで、住所まで書かなきゃいけないのって、思うことありますよね。

ちょっと、変だなと思うものには、申し込まない方がいいですね。


後悔です。


ちょっと、パソコンのセキュリティーも心配になってきました。


気になることがあるので、問い合わせしようと思います。


お互い、気をつけましょう!








関連記事
2月も後少しとなり、使えるお金も・・・


ということで、先週に続いてパン作り♪♪



ノープランで初めて、そういえば、
前に買ってあったライ麦粉が残っていたことを思い出し。


急きょ、ライ麦を少し(30グラム)だけ加えて、
「なんちゃって、ライ麦パン」 を作りました^^;


なんちゃってライ麦ぱん♪


出来上がって、実際に食べてみると、
ノーマルのパンより、風味が出て、美味しかった^^


ハムを1枚はさむだけでも 美味しい^^


手作りパンの問題は、
ついつい食べ過ぎてしまってすぐなくなること・・・^^;




支出のチェックです。

21日(日)      0円
22日(月)ガソリン 150円
23日(火)      0円   現金支出計  12,262円

せこい使い方です^^;
使いたいのをぐっと我慢しました。




関連記事
バンクーバーオリンピック、真っ最中です。


成績を残せた人、残せなかった人。色々ですが・・・


そして、出場するために、国内で戦った人々を合わせると
どのぐらいの人がこの4年に1度の戦いに向けて、努力してきたことでしょうか?


見る側からすると、
4年に1度のオリンピックもすぐ巡り巡ってくる感じがしてましたが、


ふと自分のことを考えた時、4年って長いな?って思いました。



でもそれも、おととしの暮れから始めたブログのせいです。


「1年で100万円を貯めてみよう!」 という単純な発想から始めたブログでしたが、

丸1年を経て、そこそこ結果も残しましたが、

はて、4年後を考えると、気が遠くなります。



そして、
この家計簿ブログはおりしもバンクーバーオリンピックと同じ年に開始しました。


4年後のオリンピックまで、続けることができるでしょうか?


おそらく続けられたら、私の節約生活は盤石になっていることでしょう。


「何をゴールに決めて、何を犠牲にしたの♪」
ふと、ユーミンのノーサイドの詞の一節と曲が・・・

私のゴールはなんなんでしょう・・・?





支出のチェックします。

18日(木)ガソリン 250円
     雑貨   198円 
19日(金)      0円
20日(土)食費   331円
     雑貨   178円     現金支出計 12,112円

今月は雑貨の購入が多いです・・・

消耗品の買い足しが多いです。
周期的に重なるのかな・・・?


トータルも、ぎりぎり5万円台 (-_-;)




関連記事
ブックマーク&RSS
   利用してます♪
<資産管理が楽ちん>
自分の資産を把握するのにマネーフォワードを使ってみました


<回数無制限の脱毛>
初回料金だけで何度でも通えます。
プロフィール

koo

Author:koo
なんとこのブログをスタートして7年目に突入。
1年で100万円を貯めてみよう!とかなりハードな節約生活を体験。
おかげで1ヶ月6万円という生活を今も続けています。
支出が安定したおかげで落ち着いて生活できています。
節約生活を続けながら、安心できる投資でコツコツと小銭を貯めています。
遅ればせながら更新しました。
どうぞよろしくお願いします。

----------------------------
ランキングに参加しています。
お手すきでしたら。。。
クリックなどしていただくと喜びます!
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
  にほんブログ村

 人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます!

このブログの記事
ブログパーツ
アンケート
FXでお小遣い(トラリピ)
自動売買のトラリピだと負ける気がしないのでお小遣い稼ぎをしています
2015年の年間収入はこちら
2014年の年間収入はこちら
2013年の年間収入はこちら
2012年の年間収入はこちら
2012年3月より本格的に開始

10万円でFX定期?!
ドル円10万円トラリピ
ランド円10万FX定期預金

2012/12より投資ブログ開始
一人暮らしの貯まる投資生活
2015/2よりFXブログ開始
FXで不労収入を得ちゃおう!

PR
タグクラウド


PAGE TOP