HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトお得な情報♪  »  1,000円チャージで300円ゲット♪
RSSフィード
ジャスコは広告があるときはよく利用させてもらっています。


でも、
WAONカードは利用したことがありませんでした。


電子マネーって
今一よくわからなかったからなんですね。


でも今回、
カードインフォメーションを見ると
「1,000円 チャージすると、300WAON プレゼント!」
の広告を発見しました。


チャージするだけで、300円もらえるんです。


これをもらわなかったら後悔します^^;


早速昨日、
1,000円チャージして300WAONゲットしました^^


WAONカード だけを手に入れようとすると、
300円出して購入しないといけないですが、


クレジットカードを持っている人は、
自動的に登録されているみたいです。


私も、申し込んだ覚えがないけど、
AEONカード(WAON一体型)になってました。
(カードの裏面に犬のマスコットの絵があります)


わざわざ現金をカードにチャージするのは、
結局ポイント目当てですよね。


それで調べてみたら、
200円で 1WAON のゲットです。


100WAON からチャージ可能です。


つまり、
100×200=20,000円
20,000円で 100WAON ゲットということですね。


ジャスコやマックスバリューでも使えますし、
最近は、ファミマでも利用できるそうです。


そして、Suicaとはポイントの交互交換が可能ですし、
今後、使える場所を増やしていく予定だそうです。
(吉野家でも使えるようになるとか・・・)


ジャスコなら、食品以外の物も扱っているので、
意外と速くたまる可能性がありますね。


自分のお金をチャージして利用するだけで、
ポイントがつくなら、
現金で購入するよりお得。ですね。


でもポイントは期限があるので、注意が必要です。

最初は2年間の期限ですが、
その後は、1年間で期限が切れてしまいます。


節約派の私にメリットがあるかはまだ検討中ですが、
家族が多いとこは、
食品だけでもノルマ達成ですから
利用した方がお得ですよね。


AEONショップを見てみる。



関連記事
Relate Entry
Comment
Comment form
ブックマーク&RSS
   利用してます♪
<資産管理が楽ちん>
自分の資産を把握するのにマネーフォワードを使ってみました


<回数無制限の脱毛>
初回料金だけで何度でも通えます。
プロフィール

koo

Author:koo
なんとこのブログをスタートして7年目に突入。
1年で100万円を貯めてみよう!とかなりハードな節約生活を体験。
おかげで1ヶ月6万円という生活を今も続けています。
支出が安定したおかげで落ち着いて生活できています。
節約生活を続けながら、安心できる投資でコツコツと小銭を貯めています。
遅ればせながら更新しました。
どうぞよろしくお願いします。

----------------------------
ランキングに参加しています。
お手すきでしたら。。。
クリックなどしていただくと喜びます!
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
  にほんブログ村

 人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます!

このブログの記事
ブログパーツ
アンケート
FXでお小遣い(トラリピ)
自動売買のトラリピだと負ける気がしないのでお小遣い稼ぎをしています
2015年の年間収入はこちら
2014年の年間収入はこちら
2013年の年間収入はこちら
2012年の年間収入はこちら
2012年3月より本格的に開始

10万円でFX定期?!
ドル円10万円トラリピ
ランド円10万FX定期預金

2012/12より投資ブログ開始
一人暮らしの貯まる投資生活
2015/2よりFXブログ開始
FXで不労収入を得ちゃおう!

PR
タグクラウド


PAGE TOP