HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト目指せすっきり生活!  »  電化製品の処分!
RSSフィード
電化製品といっても、
ゴミに出せる小さい電化製品の処分のことです。


住んでる地域によって、回収方法が違うと思うんですが、


私のところは、小さい家電品はゴミで回収してくれます。


でも、今まで何度か失敗しました。


帰ってくると、回収されるずに置きっぱなし、
あわてて回収して持って帰ることに・・・


なぜだかわからず、曜日が間違ってたと思って
別に日に出したら、やっぱり駄目。


もう、訳が分からず、
小さいし、ほっといたんですけど・・・


ゴミゴミ大作戦中 の今ですから、
今年中に何とかしたいと、母親にきいてみたら、


なんと、入れる袋を間違えていたことが判明しました。


そこで有料の袋にまとめて捨てることに

003_20091208005944.jpg
電気ストーブ、ミニ扇風機、ヘアドライヤー

そして、もう使わなくなった傘を一つの袋に。


そして最終確認で、再度母親に電話で確認しました。

これで明朝出します。


今度こそ、回収されるはずなんですけど・・・


追記:無事に回収されていました^^;


関連記事
Relate Entry
Comment
Comment form
ブックマーク&RSS
   利用してます♪
<資産管理が楽ちん>
自分の資産を把握するのにマネーフォワードを使ってみました


<回数無制限の脱毛>
初回料金だけで何度でも通えます。
プロフィール

koo

Author:koo
なんとこのブログをスタートして7年目に突入。
1年で100万円を貯めてみよう!とかなりハードな節約生活を体験。
おかげで1ヶ月6万円という生活を今も続けています。
支出が安定したおかげで落ち着いて生活できています。
節約生活を続けながら、安心できる投資でコツコツと小銭を貯めています。
遅ればせながら更新しました。
どうぞよろしくお願いします。

----------------------------
ランキングに参加しています。
お手すきでしたら。。。
クリックなどしていただくと喜びます!
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
  にほんブログ村

 人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます!

このブログの記事
ブログパーツ
アンケート
FXでお小遣い(トラリピ)
自動売買のトラリピだと負ける気がしないのでお小遣い稼ぎをしています
2015年の年間収入はこちら
2014年の年間収入はこちら
2013年の年間収入はこちら
2012年の年間収入はこちら
2012年3月より本格的に開始

10万円でFX定期?!
ドル円10万円トラリピ
ランド円10万FX定期預金

2012/12より投資ブログ開始
一人暮らしの貯まる投資生活
2015/2よりFXブログ開始
FXで不労収入を得ちゃおう!

PR
タグクラウド


PAGE TOP