HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト今年の目標  »  今年の目標を変更!
RSSフィード
過去記事を読んでて、顔が赤くなりました^^;

人って、ホントに
やる気になっているときって、凄いですね・・・

2カ月終了して、目標の訂正が必要になってきたので、
見直しをしてみました。


まず、「婚活」ですが、
頭では、今年頑張らないと後がない、とわかっているんですが、
気持ちが続かないですね。


そこで、その手前の「女子力」を上げることに力を注ぐこととしました。

具体的には、「目指せすっきり生活!」や、「手作りしてみよう!」等、
今、女性(人間?)として劣っている部分に力を注ごうと思います!

(今後、縁があった時に困らないと思うし・・・^^;)


そして、肝心の 「1年で100万円貯金」 ですが、
毎月の預金 5万円 では届きません。

そこで始めた FX ですが、考えが甘かったですね^^;

FXは、ゼロサム(勝つ人と負ける人がいる)の世界です。
はなから、勝つことしか考えていませんでした。

でもやめるわけではなく、
長期的な視点で、今年は、勉強をする年としました。



そうすると、1年で100万円貯金は不可能に近い!!

そうなんですね!
私の薄給で、1年で100万円を貯めようというのが、
元々、無理な目標だったですね??!

看板に偽りあり! ですいません。


でも、諦めたわけではありません。(しつこい?)

いろんなことに挑戦して、
将来的に、1年で100万円貯められるようにしよう!
という長期的な目標に変更しようと思います。


やっぱり、無理は長続きしません。

長期的に続けてこそ価値があると思うので、
ここはきっぱりと 目標の変更をします。



これからも、温かい目でよろしくお願いします。


関連記事
Relate Entry
Comment
45
こんばんは。

FXは、ほんと損切りが難しいですよね。

100万円貯金頑張って下さい!!

応援してます。

46
Re: タイトルなし
あおさんへ

ありがたいお言葉、ありがとうございます。
> 100万円貯金頑張って下さい!!
> 応援してます。

あおさんも色々と、挑戦してるんですね。
私が知らないこともあって、勉強になります。

携帯アフィリとか興味あります。

Comment form
ブックマーク&RSS
   利用してます♪
<資産管理が楽ちん>
自分の資産を把握するのにマネーフォワードを使ってみました


<回数無制限の脱毛>
初回料金だけで何度でも通えます。
プロフィール

koo

Author:koo
なんとこのブログをスタートして7年目に突入。
1年で100万円を貯めてみよう!とかなりハードな節約生活を体験。
おかげで1ヶ月6万円という生活を今も続けています。
支出が安定したおかげで落ち着いて生活できています。
節約生活を続けながら、安心できる投資でコツコツと小銭を貯めています。
遅ればせながら更新しました。
どうぞよろしくお願いします。

----------------------------
ランキングに参加しています。
お手すきでしたら。。。
クリックなどしていただくと喜びます!
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
  にほんブログ村

 人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます!

このブログの記事
ブログパーツ
アンケート
FXでお小遣い(トラリピ)
自動売買のトラリピだと負ける気がしないのでお小遣い稼ぎをしています
2015年の年間収入はこちら
2014年の年間収入はこちら
2013年の年間収入はこちら
2012年の年間収入はこちら
2012年3月より本格的に開始

10万円でFX定期?!
ドル円10万円トラリピ
ランド円10万FX定期預金

2012/12より投資ブログ開始
一人暮らしの貯まる投資生活
2015/2よりFXブログ開始
FXで不労収入を得ちゃおう!

PR
タグクラウド


PAGE TOP