HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト今月の予算&結果  »  恒例の中間チェック!
RSSフィード
今月は、正確にクレジットの請求書が届きましたので、

早速、中間チェックを行います。




家賃    25,000円             
パソコン  3,410円         28,410円


水道    1,665円
電気    2,281円
ガス    2,564円  
携帯    4,444円 
交通     600円         11,554円


クレジ?     0円 
クレジ?   1,575円     
その他    7,930円*        9,505円              

 
                計  49,469円
 
*その他の明細は、家計簿ブログで計算しています。


実は先月から クレジット払いは、
使ったときにブログに残すようにしたので、
今月からは請求書が来る前から計上ができていました。

だから、漏れがないかを確認するだけでした。

このクレジット払いの管理をずっと怠っていたのですが、
とても重要だと改めて思いましたね。


そして
支払い予定も全部計上して、なんと4万円台です!

家計簿ブログの成果が出てきた感じがします。


あっ、でも後半はお金使います!(ほどほどに・・・)
お金は使うものですからね^^;



関連記事
Relate Entry
Comment
Comment form
ブックマーク&RSS
   利用してます♪
<資産管理が楽ちん>
自分の資産を把握するのにマネーフォワードを使ってみました


<回数無制限の脱毛>
初回料金だけで何度でも通えます。
プロフィール

koo

Author:koo
なんとこのブログをスタートして7年目に突入。
1年で100万円を貯めてみよう!とかなりハードな節約生活を体験。
おかげで1ヶ月6万円という生活を今も続けています。
支出が安定したおかげで落ち着いて生活できています。
節約生活を続けながら、安心できる投資でコツコツと小銭を貯めています。
遅ればせながら更新しました。
どうぞよろしくお願いします。

----------------------------
ランキングに参加しています。
お手すきでしたら。。。
クリックなどしていただくと喜びます!
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
  にほんブログ村

 人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます!

このブログの記事
ブログパーツ
アンケート
FXでお小遣い(トラリピ)
自動売買のトラリピだと負ける気がしないのでお小遣い稼ぎをしています
2015年の年間収入はこちら
2014年の年間収入はこちら
2013年の年間収入はこちら
2012年の年間収入はこちら
2012年3月より本格的に開始

10万円でFX定期?!
ドル円10万円トラリピ
ランド円10万FX定期預金

2012/12より投資ブログ開始
一人暮らしの貯まる投資生活
2015/2よりFXブログ開始
FXで不労収入を得ちゃおう!

PR
タグクラウド


PAGE TOP