fc2ブログ
HOME   »   セゾン投信で老後の資金作り  »  こんなのが届きます^^
RSSフィード
今月からスタートした セゾン投信の 積立ですが、


毎月4日(今月は5日)に引落しされ、

その後、21日に買い付けが行われ、


その 「取引・応募報告書」 というハガキが届きます。


いくらで買い付けしましたよ?という連絡みたいです。


今月の結果は、

   約定日  4/21  数量 60,321  単価 8,289円  
                                  でした。


長期(十年以上)で行うので、
毎月毎月の値段の上下を気にすることはないと思うけど・・・

気にしないで、淡々と続けることに意味があるからね?


でも全然無頓着というわけにもいかないと思うので、
アップだけは続けようと思いま?す^^



ゴールデンウィーク突入しましたね?
去年のこの時期を思い出します。

1年で百万円貯金を始めて、とても焦ってたのを覚えていますね。

そして、今年 投資信託に行きつきました。

たった1年ですが、貯金も少しでき、落ち着いている自分がいます。



今までの私からは想像ができないです。
1年頑張ってよかったなと思います(T_T)


来年の今頃は何してるでしょうね?
ちょっとづつ成長していきたいです^^

関連記事
Relate Entry
Comment
62
本日は相互リンクのお願いをしようと思い訪問したのですが、すでにリンクをしてくれていたのですね。ありがとうございます!こちらもリンク完了しました。これからもよろしくお願いします!

63
ほしおさんへ
相互リンクありがとうございました^^
こちらこそよろしくお願いします。

Comment form
ブックマーク&RSS
   利用してます♪
<資産管理が楽ちん>
自分の資産を把握するのにマネーフォワードを使ってみました


<回数無制限の脱毛>
初回料金だけで何度でも通えます。
プロフィール

koo

Author:koo
なんとこのブログをスタートして7年目に突入。
1年で100万円を貯めてみよう!とかなりハードな節約生活を体験。
おかげで1ヶ月6万円という生活を今も続けています。
支出が安定したおかげで落ち着いて生活できています。
節約生活を続けながら、安心できる投資でコツコツと小銭を貯めています。
遅ればせながら更新しました。
どうぞよろしくお願いします。

----------------------------
ランキングに参加しています。
お手すきでしたら。。。
クリックなどしていただくと喜びます!
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
  にほんブログ村

 人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます!

このブログの記事
ブログパーツ
アンケート
FXでお小遣い(トラリピ)
自動売買のトラリピだと負ける気がしないのでお小遣い稼ぎをしています
2015年の年間収入はこちら
2014年の年間収入はこちら
2013年の年間収入はこちら
2012年の年間収入はこちら
2012年3月より本格的に開始

10万円でFX定期?!
ドル円10万円トラリピ
ランド円10万FX定期預金

2012/12より投資ブログ開始
一人暮らしの貯まる投資生活
2015/2よりFXブログ開始
FXで不労収入を得ちゃおう!

PR
タグクラウド


PAGE TOP