HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトちょっとの節約を続けています  »  プロバイダーの切り替え
RSSフィード
パソコンを購入 と同時に 
プロバイダーの契約 が条件でしたので、


特に調べもせずに こんなもんかと ず~っと思っていましたが・・・


今回調べてみると、払いすぎていたことがわかりました(-_-;)

なんと 1000円 も、高かったです。


2年間ほど ず?~っと、
1,000円も高い プロバイダー料金を払い続けていました。


何もわからずに
パソコン購入と同時にプロバイダー契約をしてしまった人は、調べたほうがいいですよ!


私は、固定電話を持っていないので、
タイプ2で、
ほとんどが 月3400円 ぐらいでした。



さらに キャンペーンを利用すると、 

キャッシュバック や 料金無料サービス があるのでさらにお得です。



固定電話がある人は、切り替えも割とスムーズのようですが、

ない人は時間もかかるし、ややこしいようですね。

(固定電話のある人は2週間ぐらい。ない人は1ヶ月ぐらい)



同じ線を使うのだから、簡単に出来そうに感じてしまうんですが、

そうはいかないんですね・・・


そうはいっても、
毎月1,000円安くなるのだったら、絶対切り替えますよね。


お陰さまで、
お得なキャッシュバックのプロバイダーと契約できました^^


基本料金も3か月間無料でしたよ!!

kooが切り替えたのは → So-netのお手軽ブロードバンドADSL12M
kooの切り替え体験 → プロバイダー 切り替え終了しました
1年後にキャッシュバック → ホームベーカリーを購入しました。



ブログランキング・にほんブログ村へ   
関連記事
Relate Entry
Comment
100
はじめまして。
株式の検索をかけていたら、Kooさまのブログがかかり、読ませて戴きました。株歴20年以上、運用益主体ですが最近は株主優待もとっています。
イーサポートリンクとかハニーズとか、御米はオーシャンシステム年10㎏で家族分買っていません。
昨年投信が7月に安かったのはアメリカ中間選挙年は100%円高で夏に株価が底をつける統計どおりにうごいたものと思います。節約偉いですね、応援してます。と多分かなり私が年寄りだと思うので...ごめんなさい。v-238

Trackback
Comment form
ブックマーク&RSS
   利用してます♪
<資産管理が楽ちん>
自分の資産を把握するのにマネーフォワードを使ってみました


<回数無制限の脱毛>
初回料金だけで何度でも通えます。
プロフィール

koo

Author:koo
なんとこのブログをスタートして7年目に突入。
1年で100万円を貯めてみよう!とかなりハードな節約生活を体験。
おかげで1ヶ月6万円という生活を今も続けています。
支出が安定したおかげで落ち着いて生活できています。
節約生活を続けながら、安心できる投資でコツコツと小銭を貯めています。
遅ればせながら更新しました。
どうぞよろしくお願いします。

----------------------------
ランキングに参加しています。
お手すきでしたら。。。
クリックなどしていただくと喜びます!
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
  にほんブログ村

 人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます!

このブログの記事
ブログパーツ
アンケート
FXでお小遣い(トラリピ)
自動売買のトラリピだと負ける気がしないのでお小遣い稼ぎをしています
2015年の年間収入はこちら
2014年の年間収入はこちら
2013年の年間収入はこちら
2012年の年間収入はこちら
2012年3月より本格的に開始

10万円でFX定期?!
ドル円10万円トラリピ
ランド円10万FX定期預金

2012/12より投資ブログ開始
一人暮らしの貯まる投資生活
2015/2よりFXブログ開始
FXで不労収入を得ちゃおう!

PR
タグクラウド


PAGE TOP