HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト家計簿日記  »  今年最後の買い物♪(追記あり)
RSSフィード
バイトは 今日が今年最後の出勤でした^^


しかし、メインの仕事は 昨日が最後の休み・・・

31日までしっかり お仕事でございます。


そこで、昨日 最後の買い出しを JUSCO でしてきました。


カードと現金払い 両方できるし、
食品も 洋服類も 一か所で全て買えるから やっぱり便利なんだよね。


「今日は使うぞ!」と決めてたし、
衣類が、 半額+20%オフ とかやってたので、思ったより使ったかも^^;
     今年最後の買い物♪
      他に下着も・・・^^;


衣類以外にも、お野菜と 常備品などもまとめて購入しました。



ここで、支出のチェックしときます。

12/27(月) 自分費 1,224円
       食費  2,319円
12/28(火) ガソリン  130円
           3,673円

現金支出計  17,739円


     自分費 3,464円 (カード払い)

カード払い計  6,474円 (来月払い)

カード払い増やせばよかったかな・・・^^;



コーディロイのパンツは
以前、ユニクロで試着したものより こっちが履きやすかったです^^;

kooの体形には、ユニクロの服はどうもミスマッチで苦手ですね?


流行ってても、似合わないもんはしょうがないと諦めています。


そして、
裾直しは、有料になるというので、自分でやることにしました。
                (節約 節約!)


気になった服はすべて試着したので、
自分に似合う物とか、そうじゃない物とかわかってよかったですね。


改めて、太っていることを再確認もした次第です。

ダイエットも本格的にしないといけないな???^^;


これで、今年最後の支出かな?と思っていたら、
明日、明後日と 人と会うことになってしまいました!!!


予算オーバー確定です (T_T)
でも、せっかくなので、楽しみたいと思います。





関連記事
Relate Entry
Comment
Comment form
ブックマーク&RSS
   利用してます♪
<資産管理が楽ちん>
自分の資産を把握するのにマネーフォワードを使ってみました


<回数無制限の脱毛>
初回料金だけで何度でも通えます。
プロフィール

koo

Author:koo
なんとこのブログをスタートして7年目に突入。
1年で100万円を貯めてみよう!とかなりハードな節約生活を体験。
おかげで1ヶ月6万円という生活を今も続けています。
支出が安定したおかげで落ち着いて生活できています。
節約生活を続けながら、安心できる投資でコツコツと小銭を貯めています。
遅ればせながら更新しました。
どうぞよろしくお願いします。

----------------------------
ランキングに参加しています。
お手すきでしたら。。。
クリックなどしていただくと喜びます!
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
  にほんブログ村

 人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます!

このブログの記事
ブログパーツ
アンケート
FXでお小遣い(トラリピ)
自動売買のトラリピだと負ける気がしないのでお小遣い稼ぎをしています
2015年の年間収入はこちら
2014年の年間収入はこちら
2013年の年間収入はこちら
2012年の年間収入はこちら
2012年3月より本格的に開始

10万円でFX定期?!
ドル円10万円トラリピ
ランド円10万FX定期預金

2012/12より投資ブログ開始
一人暮らしの貯まる投資生活
2015/2よりFXブログ開始
FXで不労収入を得ちゃおう!

PR
タグクラウド


PAGE TOP