HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト節約こぼれ話  »  年の瀬に 健康診断^^;
RSSフィード
kooの会社の 健康診断は、11月からで、

自分で、都合のいい日を予約して、いきます。


去年は、年明けもオーケーだったのが、
今年は、年内いっぱいと 期間が短くなってしまいました。
       (不景気だからかな???)

そして、kooの会社は、
クリスマスの時期が一番忙ときています。


なので、クリスマスとバイトの終わった、
この年の瀬に 今日と明日 健康診断を予約しました。


少し、よゆうがあるかな?と思っていたら、
夜も予定が入って 逆に忙しくて 寝不足になっています(T_T)


普通は、一つの病院で、1回で済むのだけど、

kooが選んだ病院は、 婦人科がなくて、 
子宮がん検診 だけは 別の病院で、今日済ませてきました^^;


kooが 子宮がん検診を受けるようになったのは、
ここ4年ぐらいのことです。


やっぱり、子宮がん検診って、進んで行く気にならないんですよね?

でも、でも、
それで kooは、一昨年 手術と入院をする 羽目になってしまいました^^;


最悪のばあいは 「子宮摘出」 とまで 言われました。

その時は、さすがにショックでした。


友人に、「命が助かるのだから よかったさ?」
と言われても ピンとこなかったのを覚えています。


それからは、検診は必ず行くようにしています。
あんたに 大事な人がいるなら なおさらですよね。


大切な体を 守る ことは 豊かな人生の 一歩ですよね。


まだ、今年検診を受けてないなら、
来年は 早めに受けましょうね??!


明日は、胃カメラです。

kooは、エコー映像をみるのが好きです。

自分の目で 自分の身体の中を見て 納得できるのがいいです^^;

関連記事
Relate Entry
Comment
Comment form
ブックマーク&RSS
   利用してます♪
<資産管理が楽ちん>
自分の資産を把握するのにマネーフォワードを使ってみました


<回数無制限の脱毛>
初回料金だけで何度でも通えます。
プロフィール

koo

Author:koo
なんとこのブログをスタートして7年目に突入。
1年で100万円を貯めてみよう!とかなりハードな節約生活を体験。
おかげで1ヶ月6万円という生活を今も続けています。
支出が安定したおかげで落ち着いて生活できています。
節約生活を続けながら、安心できる投資でコツコツと小銭を貯めています。
遅ればせながら更新しました。
どうぞよろしくお願いします。

----------------------------
ランキングに参加しています。
お手すきでしたら。。。
クリックなどしていただくと喜びます!
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
  にほんブログ村

 人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます!

このブログの記事
ブログパーツ
アンケート
FXでお小遣い(トラリピ)
自動売買のトラリピだと負ける気がしないのでお小遣い稼ぎをしています
2015年の年間収入はこちら
2014年の年間収入はこちら
2013年の年間収入はこちら
2012年の年間収入はこちら
2012年3月より本格的に開始

10万円でFX定期?!
ドル円10万円トラリピ
ランド円10万FX定期預金

2012/12より投資ブログ開始
一人暮らしの貯まる投資生活
2015/2よりFXブログ開始
FXで不労収入を得ちゃおう!

PR
タグクラウド


PAGE TOP