HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト今月の予算&結果  »  2月の予算と目標
RSSフィード
2月も 6日過ぎてしまいましたが、

今月の 「予算と目標」 を立てたいと思います。


まずは、今月使えるお金の計算から・・・

   引き落とされるお金
  ? 固定費  32,228円
  ? 公共料金 12,000円   計 44,228円

      60,000?44,228=15,772円

    なので、 使える現金は 15,000円 とします。

  * kooの固定費は 
    家賃・PC・医療保険 の、毎月引き落とされるお金です
  * kooの公共料金は、 携帯・電気・水道・ガス の四つです

  医療保険は、半年払いに変更予定ですが、それまでは我慢です。


「カード枠」は、
   セゾン投信の減額と医療保険の半年払いが成立したら、
   10,000円までは使ってもいい! というものでしたが、
   まだまだなので、極力使わないことにします。
   (けど、先月思いがけず使ってしましました・・・反省)



そして、2月の目標です。

   1月は、テーブルの上に物を置かないようにする!ということで、
   かなり頑張って、実行できました。

   極力立てておくようにして、極力すぐ捨てるように心がけました。
   しかし、ホントになんでも取っておこうとするkooです^^;


   そして、今年の目標をゆっくり考えてもいましたが、
   とりあえず、 「目の前のやるべきことを 実行する!」 という結論になりました。


   婚活とかよりも、目の前の
   今、やろうと思ったこと、今、やらないといけないこと を
   先延ばしにせずに、やっていこう!
 ということです。


   その延長戦で、 節約自炊ブログ も急遽始めました。   
   2月は、 自炊生活を もう少し充実するように勉強したいと思います。

   
   そして 2月も 「目の前のやるべきことを 実行する!」 
   ということを、常に意識しながら、生活していこうと思います^^;


   
   
関連記事
Relate Entry
Comment
Comment form
ブックマーク&RSS
   利用してます♪
<資産管理が楽ちん>
自分の資産を把握するのにマネーフォワードを使ってみました


<回数無制限の脱毛>
初回料金だけで何度でも通えます。
プロフィール

koo

Author:koo
なんとこのブログをスタートして7年目に突入。
1年で100万円を貯めてみよう!とかなりハードな節約生活を体験。
おかげで1ヶ月6万円という生活を今も続けています。
支出が安定したおかげで落ち着いて生活できています。
節約生活を続けながら、安心できる投資でコツコツと小銭を貯めています。
遅ればせながら更新しました。
どうぞよろしくお願いします。

----------------------------
ランキングに参加しています。
お手すきでしたら。。。
クリックなどしていただくと喜びます!
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
  にほんブログ村

 人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます!

このブログの記事
ブログパーツ
アンケート
FXでお小遣い(トラリピ)
自動売買のトラリピだと負ける気がしないのでお小遣い稼ぎをしています
2015年の年間収入はこちら
2014年の年間収入はこちら
2013年の年間収入はこちら
2012年の年間収入はこちら
2012年3月より本格的に開始

10万円でFX定期?!
ドル円10万円トラリピ
ランド円10万FX定期預金

2012/12より投資ブログ開始
一人暮らしの貯まる投資生活
2015/2よりFXブログ開始
FXで不労収入を得ちゃおう!

PR
タグクラウド


PAGE TOP