HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト家計簿日記  »  3月最初の支出のチェック&プチ収入♪
RSSフィード
2月の週末は、毎回バタバタしていた感じで、

なんの予定もない週末で、逆に変な感じな1日を過ごしています。
(この後は、いつものラジオを聞いて、リセットすると思うけど・・・^^)


今月から、食費のチェックを 
節約料理ブログで 毎日するようになったので、

食費で びくびくすることもなくなりました^^;


でも仕分けで少し変化が・・・

2月の月末に買ったこんなのを

    プチ贅沢 プチ贅沢・・・
今までは、食費で計算すると思うけど、(ほとんど買ったことなし)
娯楽 として計上していこうと思います!

少しは、 “ぜいたく” しなくちゃ!
     題して、 プチ贅沢 ^^;


と、3月最初の支出のチェックします。

    3/1(火) 食費  137円
    3/2(水) 食費  251円
    3/3(木) 食費  201円
          ガソリン300円
    3/4(金)  食費 1,070円 
           雑貨  398円
    3/5(土)        0円
              2,357円
   

ほぼ毎日 スーパーの特売をゲットしてるkoo^^;

もうちょっと、女子っぽいことしよう・・・


プチ収入です
    3/3  マクロミル  500円 ^^
 

昨日は、この前の 吉井和哉さんが ラジオに出た時の録音を聞いて
幸せな 気分を 味わいました^^

LOVE&PEACE も聞いて酔いしれています^^

この詞 
  「あすの朝、 焼き立てのパンを出してくれたらいい」
                         (星のブルースより)

吉井さんの為だったら、喜んで! って思っちゃいます・・・
   そんなこと絶対ないわけだけどね(^。^)

LOVE&PEACE

新品価格
¥1,200から
(2011/3/6 11:28時点)



The Apples (初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥3,015から
(2011/3/6 11:33時点)



関連記事
Relate Entry
Comment
Comment form
ブックマーク&RSS
   利用してます♪
<資産管理が楽ちん>
自分の資産を把握するのにマネーフォワードを使ってみました


<回数無制限の脱毛>
初回料金だけで何度でも通えます。
プロフィール

koo

Author:koo
なんとこのブログをスタートして7年目に突入。
1年で100万円を貯めてみよう!とかなりハードな節約生活を体験。
おかげで1ヶ月6万円という生活を今も続けています。
支出が安定したおかげで落ち着いて生活できています。
節約生活を続けながら、安心できる投資でコツコツと小銭を貯めています。
遅ればせながら更新しました。
どうぞよろしくお願いします。

----------------------------
ランキングに参加しています。
お手すきでしたら。。。
クリックなどしていただくと喜びます!
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
  にほんブログ村

 人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます!

このブログの記事
ブログパーツ
アンケート
FXでお小遣い(トラリピ)
自動売買のトラリピだと負ける気がしないのでお小遣い稼ぎをしています
2015年の年間収入はこちら
2014年の年間収入はこちら
2013年の年間収入はこちら
2012年の年間収入はこちら
2012年3月より本格的に開始

10万円でFX定期?!
ドル円10万円トラリピ
ランド円10万FX定期預金

2012/12より投資ブログ開始
一人暮らしの貯まる投資生活
2015/2よりFXブログ開始
FXで不労収入を得ちゃおう!

PR
タグクラウド


PAGE TOP