HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト家計簿日記  »  24時間ぶりの我が家で支出のチェック&プチ収入♪
RSSフィード
昨夜は、なんだかお酒が飲みたくなって
実家で食事をして お酒を飲んでお泊りでした^^;

そしたら、
今度はテレビに続いて 携帯電話 購入の話になりまて・・・


今、ウィルコムを1台持っているので
固定電話を処分して、携帯を2台にしようかと考えているというのです。

ウィルコムは 確か すべての携帯電話への通話が無料だったはず・・・ 


こういう話には目がないというか、心配でほっとけないし

kooも興味があったので、
まずは、母と一緒に家電量販店へ下見にいってきました^^;
  (早く帰宅するはずだったのに・・・(^^ゞ)


なんか 今、もう1台無料キャンペーン というのをやってるらしく
なんか kooの携帯1ヶ月分の値段で 2台持てそうなんです!!
          (安いですよね?)


10分以内だと、他社携帯でも固定電話でもタダなので、
使い方によっては 凄くお得なんです!


携帯自体は、やっぱり auやdocomo などと比べると今一だけど
電話しかかけない 家の親のような人にはぴったりな携帯だな?と思いました。


ワンセグが見れたら kooも 持ちたいと思いました。 
これが、ネックですね??


そして、夜にもう一度 おじさんと一緒に見に行って
やっと 11時過ぎに帰宅しました(ーー゛)



とりあえず、支出のチェックをしときます

    3/6(日) 
    3/7(月) 食費  1,019円
          娯楽   88円 
    3/8(火) 娯楽   210円
    3/9(水) 交際   300円 
    3/10(木) 娯楽   99円
          雑貨  266円
    3/11(金) 娯楽  185円 
    3/12(土) 食費  702円
           娯楽  138円
              3,007円

         支出計  5,364円

娯楽ばっかりです・・・
ちょっと甘えすぎ! 反省反省・・・

[ プチ収入 ]
    3/12  レビューブログ  500円 
    3月  おにぎり海苔  モニプラさんより

東北地方で大地震が起きたんですよね。
昨夜帰宅してから、テレビを見たんですが、
想像以上で、びっくりしました。

今日もお昼にテレビを見ましたが、
なんだかよくわからない・・・んです。

広範囲で余震が続いていること、
原発も影響を受けているということ。

全てのチャンネルで地震の放送なんですが、
情報の垂れ流し・・・という感じが否めませんでした。

見てる方も暗くなるし、被災地のかたももっと暗くなるんじゃないでしょうか?

帰宅してから、ラジオをつけたら、
ラジオの方が、情報と応援メッセージと音楽と
メリハリがあって、聴いていて よくわかるし、落ち着いて聞けます。

テレビの報道のあり方を考えてほしいな?と思いました。


これからの方が、もっと大変なことが起きるでしょうが、
被災者の方が 元気に乗り越えていってほしいと願うばかりです。

関連記事
Relate Entry
Comment
Comment form
ブックマーク&RSS
   利用してます♪
<資産管理が楽ちん>
自分の資産を把握するのにマネーフォワードを使ってみました


<回数無制限の脱毛>
初回料金だけで何度でも通えます。
プロフィール

koo

Author:koo
なんとこのブログをスタートして7年目に突入。
1年で100万円を貯めてみよう!とかなりハードな節約生活を体験。
おかげで1ヶ月6万円という生活を今も続けています。
支出が安定したおかげで落ち着いて生活できています。
節約生活を続けながら、安心できる投資でコツコツと小銭を貯めています。
遅ればせながら更新しました。
どうぞよろしくお願いします。

----------------------------
ランキングに参加しています。
お手すきでしたら。。。
クリックなどしていただくと喜びます!
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
  にほんブログ村

 人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます!

このブログの記事
ブログパーツ
アンケート
FXでお小遣い(トラリピ)
自動売買のトラリピだと負ける気がしないのでお小遣い稼ぎをしています
2015年の年間収入はこちら
2014年の年間収入はこちら
2013年の年間収入はこちら
2012年の年間収入はこちら
2012年3月より本格的に開始

10万円でFX定期?!
ドル円10万円トラリピ
ランド円10万FX定期預金

2012/12より投資ブログ開始
一人暮らしの貯まる投資生活
2015/2よりFXブログ開始
FXで不労収入を得ちゃおう!

PR
タグクラウド


PAGE TOP