HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトセゾン投信で老後の資金作り  »  3カ月ぶりのうれしい連絡・・・
RSSフィード
11月から 3ヶ月が経って、

セゾン投信から、
2月28日時点の お預かり残高の報告書が届きました。

にほんブログ村 トラコミュ セゾンバンガードによる長期資産形成へ
セゾンバンガードによる長期資産形成

にほんブログ村 トラコミュ 投資を楽しむ♪へ
投資を楽しむ♪

2月の時点では、 
11回の積み立て分で、550,000円円 が積み立てられています。


前回の11月時点の報告書で、やっとほんの少し 利益が出たと書きました^^

1年や2年の 短いスパンの投資ではないので、
あまり気にしてないと、再三 言ってますけど・・・


今回も、前回より評価額が 増えていました!


評価額は、2月28日時点で、
1万口当たり、 7,811円で、 555,659円 でした。

   つまり、 5,659円 の利益です^^


しかし、今回の地震で 
株価が大きく値下がりし、円高が 進んだので、 
ちょっと心配になって、初めてホームページで確かめてみました。


基準価格は、3月16日現在
   7,754円で 前日比 ー98円となっていました。


やはり、これだけの大地震と原発の事故が続くということは、
大変な危機で、値下がりしないのがおかしいのかもしれませんね。


実をいうと、kooの仕事にも直接影響が出ています。

それもあって、今回の東北大地震は、
地震と全く関係のない地域に住んでるkooにも
             ほっとけない出来事となっています。

これから先、どのように進んでいくのか
まだまだ混乱が続き、先の見えない状態が続くのかもしれません。


けど、このままの状態がずっと続くことは決してありません。

少しづつ、少しづつ前に進んでいくでしょう。


それを信じて、仕事も、この投資も 続けていくことになりそうです。


セゾン・バンガード・グローバルバランスファンドは、
世界に分散投資をしているので、
日本の影響だけをずっと受け続けることはありません。


そのうち、しっかりと世界の成長の波に乗って行くのでしょう。

これは、中野社長の
長期投資仲間へのメッセージ(特別号?)の中に書かれていることです。



今現在、渦中の中にいる人たちも 
どうか前を向いて 歩いていってほしいと願います。


投資信託をお探しなら⇒月々5,000円から始める長期投資。セゾン投信
手数料無料で世界に分散投資 まずは資料請求から
関連記事
Relate Entry
Comment
Comment form
ブックマーク&RSS
   利用してます♪
<資産管理が楽ちん>
自分の資産を把握するのにマネーフォワードを使ってみました


<回数無制限の脱毛>
初回料金だけで何度でも通えます。
プロフィール

koo

Author:koo
なんとこのブログをスタートして7年目に突入。
1年で100万円を貯めてみよう!とかなりハードな節約生活を体験。
おかげで1ヶ月6万円という生活を今も続けています。
支出が安定したおかげで落ち着いて生活できています。
節約生活を続けながら、安心できる投資でコツコツと小銭を貯めています。
遅ればせながら更新しました。
どうぞよろしくお願いします。

----------------------------
ランキングに参加しています。
お手すきでしたら。。。
クリックなどしていただくと喜びます!
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
  にほんブログ村

 人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます!

このブログの記事
ブログパーツ
アンケート
FXでお小遣い(トラリピ)
自動売買のトラリピだと負ける気がしないのでお小遣い稼ぎをしています
2015年の年間収入はこちら
2014年の年間収入はこちら
2013年の年間収入はこちら
2012年の年間収入はこちら
2012年3月より本格的に開始

10万円でFX定期?!
ドル円10万円トラリピ
ランド円10万FX定期預金

2012/12より投資ブログ開始
一人暮らしの貯まる投資生活
2015/2よりFXブログ開始
FXで不労収入を得ちゃおう!

PR
タグクラウド


PAGE TOP