HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト家計簿日記  »  ウォーキングと整体!! 支出のチェック(追記あり)
RSSフィード
やっぱり 4月はすぎるのが早い! です

ブログも完全復活してなくて・・・
アップするのが、面倒になっているkoo。

ふと、
震災でいろんなものを失った人たちの気持ちが少しわかったような・・・


kooは、色々と動きました!

出産祝いと入学祝いを渡しそびれていた友人と会って食事をしたり、
朝、ウォーキングをやったり、
そして、初めて 整体 に行ってきました!
     
     ウォーキング中に♪ ウォーキング中に・・・^^


週末に 例の電化製品店で 電気マッサージを利用したkooですが、

久しぶりに 利用したそれは、 
kooに深い眠りと 気持ちよさを与えてくれました^^

けど、帰宅するといつもの状態に。

それをバイト先の人に話すと
 彼女は家族ぐるみで整体を利用していると 安いところを教えてもらいました!


最近のkooは、すぐ動きます。
探して さっそく行ってきました。

初めての 整体でどんなことをするんだろう?
って思ってたけど、 まず身体を見て、首を触った途端に
「頭が重くなっていますね・・・!」

ホントに重いのか? 言葉のあやなのか? よくわからなかったけど

頭 = 脳 が疲れている状態なので、
朝も起きづらいだろうし 寝ている間も脳が休んでない状態らしいのです^^;

前日から始めたウォーキングも
 もう少し元気回復するまでは休んだ方がいいと・・・

ちょっと骨盤のゆがみもあるらしいですが、
とにかく 言ってることが納得出来たので、 しばらく通うことにしました。

今日もこの後行ってきます!

「元気な体を手に入れるぞ!」



貯まっている支出のチェックします

    4/1(金)  ガソリン 300円
    4/2(土)  食費  1,498円 
           雑貨    88円
           娯楽    68円
           交際  1,030円
           医療  2,770円
    4/3(日)
    4/4(月)
    4/5(火)  食費  1,040円
           娯楽   108円
    4/6(水)  食費   385円
    4/7(木)  雑貨   298円
           自分  1,200円
           娯楽    99円
           雑貨  1,760円
    4/8(金)  ガソリン  400円
           食費   473円
           娯楽   238円  
               11,755円

使いました~~~!
漏れがないか後で確認します。

昨夜は、帰宅後バタンキュウで寝てしまいました^^;


チェックしたら、歯医者を計上するの忘れていました。
8日で1万円越え、早いです(ーー゛)

必要な物を購入してるつもりだけど、
外に出ると 誘惑が多くて ついつい お菓子を買っちゃいます^^;

まぁ~、最低限だと思うので 納得して。


ほとんどが、自分の為に使っているので、後悔してない使い方です。

歯医者も、整体も
 徐々に健康になっている自分を感じられるので、いいと思います。


後は、今月の予算をみつつ 使いすぎないようにいきます・・・^^ 
          
関連記事
Relate Entry
Comment
Comment form
ブックマーク&RSS
   利用してます♪
<資産管理が楽ちん>
自分の資産を把握するのにマネーフォワードを使ってみました


<回数無制限の脱毛>
初回料金だけで何度でも通えます。
プロフィール

koo

Author:koo
なんとこのブログをスタートして7年目に突入。
1年で100万円を貯めてみよう!とかなりハードな節約生活を体験。
おかげで1ヶ月6万円という生活を今も続けています。
支出が安定したおかげで落ち着いて生活できています。
節約生活を続けながら、安心できる投資でコツコツと小銭を貯めています。
遅ればせながら更新しました。
どうぞよろしくお願いします。

----------------------------
ランキングに参加しています。
お手すきでしたら。。。
クリックなどしていただくと喜びます!
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
  にほんブログ村

 人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます!

このブログの記事
ブログパーツ
アンケート
FXでお小遣い(トラリピ)
自動売買のトラリピだと負ける気がしないのでお小遣い稼ぎをしています
2015年の年間収入はこちら
2014年の年間収入はこちら
2013年の年間収入はこちら
2012年の年間収入はこちら
2012年3月より本格的に開始

10万円でFX定期?!
ドル円10万円トラリピ
ランド円10万FX定期預金

2012/12より投資ブログ開始
一人暮らしの貯まる投資生活
2015/2よりFXブログ開始
FXで不労収入を得ちゃおう!

PR
タグクラウド


PAGE TOP