HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト手作りしてみよう!  »  靴下をつくってみた^^
RSSフィード
震災から 1ヶ月過ぎました。
少しづつ 冷静に考えられるようになってきた感じです。

これからの日本経済は 厳しい状況が続きそうですね・・・


今日、たまたま NHKニュースを見てたら、

50万部も売りあげた
 「デフレの正体」の著者である 藻谷 浩介(もたに こうすけ)氏が

やはり、東北以外の人たちが 今までどおりの消費生活をして、
また、東北の物を買ったりして 経済を支えることが大切 みたいなことを言ってました。

お金を社会にまわしましょう!


タイトルと違う内容から入ってしまいました^^;


最近は、健康に気を使って 足湯を始めたkooです。
そのあとも 靴下を3枚から4枚履いています^^

そこで 大活躍しているのが こちら

   もこもこ靴下
上の方が ちょっと変な形になってますね~


実は こちらは これをリメイクしたものです。
      便座カバー
なんだかわかりますかね~~?^^

わかった人は鋭い!

これは 便座カバーです。

前に実家にとまった時、探し物をしていてでてきた未使用の便座カバー!

「使わない」 というので、 もったいない
「何かに使えるんじゃない!」 と話してるときに気付いて 持って帰りました^^

もこもこで 温かくていい感じですよ!


やはり、kooは
 こういう リメイクして使うことが好きだな・・・と改めて思いました。

あなたも 気がめいった時は、好きな曲でも聞いて、
好きなことをして ストレス発散しちゃいましょう!!

にほんブログ村 トラコミュ ハンドメイド大好き。へ
ハンドメイド大好き。

にほんブログ村 トラコミュ ☆ハンドメイド始めましょ☆へ
☆ハンドメイド始めましょ☆

もう限界、おやすみなさい!
関連記事
Relate Entry
Comment
Comment form
ブックマーク&RSS
   利用してます♪
<資産管理が楽ちん>
自分の資産を把握するのにマネーフォワードを使ってみました


<回数無制限の脱毛>
初回料金だけで何度でも通えます。
プロフィール

koo

Author:koo
なんとこのブログをスタートして7年目に突入。
1年で100万円を貯めてみよう!とかなりハードな節約生活を体験。
おかげで1ヶ月6万円という生活を今も続けています。
支出が安定したおかげで落ち着いて生活できています。
節約生活を続けながら、安心できる投資でコツコツと小銭を貯めています。
遅ればせながら更新しました。
どうぞよろしくお願いします。

----------------------------
ランキングに参加しています。
お手すきでしたら。。。
クリックなどしていただくと喜びます!
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
  にほんブログ村

 人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます!

このブログの記事
ブログパーツ
アンケート
FXでお小遣い(トラリピ)
自動売買のトラリピだと負ける気がしないのでお小遣い稼ぎをしています
2015年の年間収入はこちら
2014年の年間収入はこちら
2013年の年間収入はこちら
2012年の年間収入はこちら
2012年3月より本格的に開始

10万円でFX定期?!
ドル円10万円トラリピ
ランド円10万FX定期預金

2012/12より投資ブログ開始
一人暮らしの貯まる投資生活
2015/2よりFXブログ開始
FXで不労収入を得ちゃおう!

PR
タグクラウド


PAGE TOP