HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト家計簿日記  »  昨夜はチュウハイ ♪  支出のチェック&お小遣い(追記)
RSSフィード
2日連続で 家で 晩酌 しました。

金曜日の昼に スーパーで買い物をして

レジで精算をしたら、
 「500ポイント貯まってますね。サインしてください」と言われ、

最初 聞き取れず何のことかわからなかったんですが、

ポイントが貯まって、500円のお買い物券を頂きました^^


金曜日だったこともあり、ゴールデンウィークだし (よくわからないけど)

早速 仕事帰りスーパーによって、
       ビールとチュウハイ おつまみ をゲットしたというわけです。

久しぶりの 家酒は最高でしたね。

    家酒♪

でも、kooは 量は飲めないけど
 あったら飲んでしまうので、買い置きは出来ないです。 

女性は アルコール中毒になりやすい というのを聞いてから
 恐いので、気をつけています。 (超ビビりです)


また当分 懸賞に当たらない限りは 家酒はないとかも・・・(T_T)



支出のチェックします。

    5/1(日) 
    5/2(月) 食費  872円
    5/3(火)
    5/4(水)
    5/5(木)
    5/6(金)  食費  964円
           食費  14円
    5/7(土)        0円
               1,850円

ゴールデンウィーク どこにも出かけてないので、
スーパーの買い物だけでした。

でもちょっと 食費つかいすぎですね~(-_-;)
月一で購入するのがあるから しょうがないかな


これからちょっと出かけて 外の空気を吸ってきます。

   

追記:いつもこれを書くのを忘れてしまいます。

 [お小遣い]
    ドル箱  300円

ドル箱は最近 ちょっと怠け気味でしたが、
コインが貯まっていたので、
日曜日に ポイガチャをやったら かなりの確率でポイントをゲットできました。

300円から換金可能なのも 嬉しいです!

他のサイトはだいたい 5,000p(500円)からなので、
どうしても貯めるのに時間がかかってしまいます。

後二つ 4千ポイント後半のサイトがあるので、
今月中に換金できると嬉しいんですけどね。

関連記事
Relate Entry
Comment
Comment form
ブックマーク&RSS
   利用してます♪
<資産管理が楽ちん>
自分の資産を把握するのにマネーフォワードを使ってみました


<回数無制限の脱毛>
初回料金だけで何度でも通えます。
プロフィール

koo

Author:koo
なんとこのブログをスタートして7年目に突入。
1年で100万円を貯めてみよう!とかなりハードな節約生活を体験。
おかげで1ヶ月6万円という生活を今も続けています。
支出が安定したおかげで落ち着いて生活できています。
節約生活を続けながら、安心できる投資でコツコツと小銭を貯めています。
遅ればせながら更新しました。
どうぞよろしくお願いします。

----------------------------
ランキングに参加しています。
お手すきでしたら。。。
クリックなどしていただくと喜びます!
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
  にほんブログ村

 人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます!

このブログの記事
ブログパーツ
アンケート
FXでお小遣い(トラリピ)
自動売買のトラリピだと負ける気がしないのでお小遣い稼ぎをしています
2015年の年間収入はこちら
2014年の年間収入はこちら
2013年の年間収入はこちら
2012年の年間収入はこちら
2012年3月より本格的に開始

10万円でFX定期?!
ドル円10万円トラリピ
ランド円10万FX定期預金

2012/12より投資ブログ開始
一人暮らしの貯まる投資生活
2015/2よりFXブログ開始
FXで不労収入を得ちゃおう!

PR
タグクラウド


PAGE TOP