HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトちょっとの節約を続けています  »  車の艶がなくなったら・・・?
RSSフィード
前回の記事に引き続き車の話題なんですけど、

洗車のふき取りをしていて気になったのが、
車の艶(ツヤ)がないこと。

1度気になると、ほっとけない・・・


8年選手の愛車なので、少しでも長持ちしてもらいたい。

まだまだ、新車を購入するゆとりはないし・・・


今まで、
洗車はガソリンスタンドでしかやったことがなく
知識がほとんどありません。


女性はそうですよね!


それでいつもお世話になっている
オートバックスのホームページ(オートバックス・ドットコム)で調べてみました。

クルマの知識というコンテンツの中にありました。


私は、ツヤを出すために
洗車とワックスをどうしようか迷ってたんですが、

ワックスとコーティング剤の種類と特徴を簡単に解説されてるので、
とても参考になりました。


ガソリンスタンドでの洗車後の利用で便利そうなのは、
液体ワックススプレー式簡単ワックスのようです。


これで私の愛車にも艶が戻って、
まだまだ活躍してくれることでしょう。


次回の洗車(来月の予定)の時に、実行しようと思います^^


これで、誰もこの車が8年ものだとは気付かないことでしょう!


モノを大切に長く使うのも節約ですよね。


オートバックスは、カー用品の販売の他にも車検もやってるんですよね。


まだ利用したことないんですが、タイヤ交換は毎回お世話になっています。

私の知ってる中では1番安い!!


オートバックス・ドットコムは今、
8周年キャンペーンをやっているようです。
期間 1/21?3/2

豪華賞品が当たるプレゼントキャンペーン実施中ですね。

購入を考えていたら、要チェックです!



関連記事
Relate Entry
Entry TAG
洗車  
Comment
Trackback
Comment form
ブックマーク&RSS
   利用してます♪
<資産管理が楽ちん>
自分の資産を把握するのにマネーフォワードを使ってみました


<回数無制限の脱毛>
初回料金だけで何度でも通えます。
プロフィール

koo

Author:koo
なんとこのブログをスタートして7年目に突入。
1年で100万円を貯めてみよう!とかなりハードな節約生活を体験。
おかげで1ヶ月6万円という生活を今も続けています。
支出が安定したおかげで落ち着いて生活できています。
節約生活を続けながら、安心できる投資でコツコツと小銭を貯めています。
遅ればせながら更新しました。
どうぞよろしくお願いします。

----------------------------
ランキングに参加しています。
お手すきでしたら。。。
クリックなどしていただくと喜びます!
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
  にほんブログ村

 人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます!

このブログの記事
ブログパーツ
アンケート
FXでお小遣い(トラリピ)
自動売買のトラリピだと負ける気がしないのでお小遣い稼ぎをしています
2015年の年間収入はこちら
2014年の年間収入はこちら
2013年の年間収入はこちら
2012年の年間収入はこちら
2012年3月より本格的に開始

10万円でFX定期?!
ドル円10万円トラリピ
ランド円10万FX定期預金

2012/12より投資ブログ開始
一人暮らしの貯まる投資生活
2015/2よりFXブログ開始
FXで不労収入を得ちゃおう!

PR
タグクラウド


PAGE TOP