HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト節約こぼれ話  »  パソコンと格闘中!? [追記あり]
RSSフィード
金曜の夜は 
止まっていたパソコンのセッティングをやるぞ!

と決めてとりかかりました。


が、ちょっと仕事のストレスとかあったので、
最近の習慣になっている これとともに・・・

   ワインとともに・・・


kooは お酒全然強くないんですよ!!!

案の定、待ち時間(更新中)にうとうとし、一眠り^^;


夜中に起きだして 眠い頭を動かして一応作業したけど
これが
なかなかはかどらない!

っていうか Dドライブをどうしようか迷っていてどうしたものか

ってとこで止まっています(>_<)


すべて 削除しても大丈夫なのかで 調べるけど
結局 わからずじまいのまま

もう、気分的にはどうなってもいいから削除しちゃおうかってかんじです。


このあと電気店と本屋に行くので 
その時だめもとで 店員さんに聞いてみようと思います。

意外と普通の電気店の店員さんって知らないんだよね~(>_<)
kooのきき方が悪かったみたいです(^_^;)


ほんとだめもとで聞いてきます。


そういえば お盆なんだね。
人 多いかな~~~?


今週は恒例の週末の買い物はしない予定です。
先週買ったのが まだ結構残っているので。

ちょっとは買うかも・・・^^;


[追記]
   結局Dドライブをフォーマットしてみました。
   そしたら すべて削除されました。
   過去と決別して 新しい情報をいくらでもDLできる環境になりました^^;

   部屋の掃除も大切だけど 情報の掃除も大事ですね。
   気分もすごく軽くなりました。

*ちなみに kooが使ってるPCは 富士通のPCで Vistaです。

     無料診断結果!! 無料診断の結果は 43,470円でした! 

     処分する前にアップ^^;

関連記事
Relate Entry
Comment
Comment form
ブックマーク&RSS
   利用してます♪
<資産管理が楽ちん>
自分の資産を把握するのにマネーフォワードを使ってみました


<回数無制限の脱毛>
初回料金だけで何度でも通えます。
プロフィール

koo

Author:koo
なんとこのブログをスタートして7年目に突入。
1年で100万円を貯めてみよう!とかなりハードな節約生活を体験。
おかげで1ヶ月6万円という生活を今も続けています。
支出が安定したおかげで落ち着いて生活できています。
節約生活を続けながら、安心できる投資でコツコツと小銭を貯めています。
遅ればせながら更新しました。
どうぞよろしくお願いします。

----------------------------
ランキングに参加しています。
お手すきでしたら。。。
クリックなどしていただくと喜びます!
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
  にほんブログ村

 人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます!

このブログの記事
ブログパーツ
アンケート
FXでお小遣い(トラリピ)
自動売買のトラリピだと負ける気がしないのでお小遣い稼ぎをしています
2015年の年間収入はこちら
2014年の年間収入はこちら
2013年の年間収入はこちら
2012年の年間収入はこちら
2012年3月より本格的に開始

10万円でFX定期?!
ドル円10万円トラリピ
ランド円10万FX定期預金

2012/12より投資ブログ開始
一人暮らしの貯まる投資生活
2015/2よりFXブログ開始
FXで不労収入を得ちゃおう!

PR
タグクラウド


PAGE TOP