HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトお金の管理  »  [ローンの分割支払い計算書]
RSSフィード
今月 とうとう購入してしまった・・・ 例の マッサージチェア!

ちょっと衝動買いに近かったけど、後悔よりも満足感が大きいのです^^;


普段がケチだから、
こういう自分のためにお金を使うってことを大事にしたいと思います。

自分が幸せになるために節約してお金を貯めてるわけですからね。

「お金は使わなければ入ってこない」 とも言いますしね。
     (限度は大切だと思いますけどね~)

というわけで 
分割払いの返済のページを作って
返済を楽しみながら行おうと思います。 (気持ちって大切ですよね!)

     分割支払い計算書 これがもらった返済予定表
     ほんとに分割金利手数料がただなんです! うれしい~~(>_<)


  [支払額]  89,800円 (24回払い)

  [分割払い]  1回目  4,700円
          2回目以降  3,700円  



      1年目(12回)   |  2年目


  9月 |  4,700円


 10月 |  3,700円


 11月 |  3,700円 


 12月 |  3,700円


  1月 |  3,700円


  2月 |  3,700円


  3月 |  3,700円


  4月 |  3,700円


  5月 |  3,700円  


  6月 |  3,700円


  7月 |  3,700円


  8月 |  3,700円




表を書いてみると 意外と長いことに気づいたkooでした(^_^;)

こちらの支払いはカード払いなので、
kooの収入が増えない限りは [カード枠]5,000円からの支払となります。

収入が増えますように!!

関連記事
Relate Entry
Comment
136
家具いいですよね~
私も気になるものみつけてしまって(笑)多分来月買うきがします。
パソコンデスクなんですが、かわいいのみつけてしかも安かったんです(楽天でみつけたやすーいやつよりかはちょっと高いですが…)
いまは、テープルにパソコン置いて地べたに座って使っているのですが、やりにくいので…
お店の人に在庫確認したら、まだあるみたいなので、来月のお給料入ったら買います 楽しみ~
分割手数料ないのいいですよね!!
手数料ばかにならないし!

137
Re: タイトルなし
こんばんは^^
承認遅れて失礼しました。(気がつきませんでした^^;)

パソコンデスク、kooもほしいです!
なんと食卓の上に置いてたら PCの下からヒビが入ってました・・・
かなり熱くなりますからね。
それ用に作られてるのがやっぱりいいんでしょうね~。


Comment form
ブックマーク&RSS
   利用してます♪
<資産管理が楽ちん>
自分の資産を把握するのにマネーフォワードを使ってみました


<回数無制限の脱毛>
初回料金だけで何度でも通えます。
プロフィール

koo

Author:koo
なんとこのブログをスタートして7年目に突入。
1年で100万円を貯めてみよう!とかなりハードな節約生活を体験。
おかげで1ヶ月6万円という生活を今も続けています。
支出が安定したおかげで落ち着いて生活できています。
節約生活を続けながら、安心できる投資でコツコツと小銭を貯めています。
遅ればせながら更新しました。
どうぞよろしくお願いします。

----------------------------
ランキングに参加しています。
お手すきでしたら。。。
クリックなどしていただくと喜びます!
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
  にほんブログ村

 人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます!

このブログの記事
ブログパーツ
アンケート
FXでお小遣い(トラリピ)
自動売買のトラリピだと負ける気がしないのでお小遣い稼ぎをしています
2015年の年間収入はこちら
2014年の年間収入はこちら
2013年の年間収入はこちら
2012年の年間収入はこちら
2012年3月より本格的に開始

10万円でFX定期?!
ドル円10万円トラリピ
ランド円10万FX定期預金

2012/12より投資ブログ開始
一人暮らしの貯まる投資生活
2015/2よりFXブログ開始
FXで不労収入を得ちゃおう!

PR
タグクラウド


PAGE TOP