HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト家計簿日記  »  たんすを動かしたら懐かしい思い出のものが・・・
RSSフィード
今回は週末の買い物はしませんでした。

割と買い置きしてるものがあるので、
買わなくてもいいかな・・・?って思ってパスしました。
(ちょっと怠けた感もあります^^;)

冷蔵庫をきれいに片づけたいですしね。

実家の冷凍庫なんか 
奥に何が入ってるのかわからない状態ですごいことになってますからね。

kooも一時そういうときがあって、
ゴミゴミ大作戦のころに片っ端から捨てた記憶があります。
賞味期限切れのものとかいっぱい出てきました(;一_一)


家計簿をつけるようになったらケチになって
食べられるものはあさって食べるようになりました^^;

いっぱいにしたくてもできないようになっています。



そして、空いた時間があったので部屋を少し整理しました。

その時 たんすを少し動かしたら なんと
その隠れた壁から 昔の懐かしいカレンダーが出てきました(^_^;)


   なつかしきバンクーバー♪ カナダ バンクーバー(1999年)

   一度捨てかけましたが、
   あの頃(1999年(^^ゞ)に戻って 物思いに更けてしまいました。

   あの頃はまだいっぱい夢があったように思います。

   ホームステイ先で知り合った子たちと旅行したことや
   現地の人の車に乗せてもらったり(ヒッチハイク!!)
   現地の人の家に泊めてもらったりしたことなどなど・・・

   今のkooからは想像ができないです!


   でも あの時もかなり迷って決断しました。
   (たった3ヶ月のホームステイを・・・)

   今となっては とてもいい思い出ですね。
   行動してよかったです!

   初の海外、初のホームステイ。
   いろいろと理由をつけて断念してたら
   この思い出はなかったんだな~~~

   今の自分はどうだろうね・・・?

   本当にやりたいことをしてるだろうか・・・?

   死ぬ時に 後悔しない人生を遅れているでしょうかね?

   ちょっと 考え中でありますよ



てな訳で 日付またいじゃいましたが、支出のチェックしておこうと思います。
 
     8/22(月)
     8/23(火)
     8/24(水)
     8/25(木)  食費  250円  
     8/26(金) ガソリン 300円
     8/27(土)
     8/28(日)
     8/29(月)
     8/30(火)         0円
                 550円

          現金支出計 14,725円

どっひゃー!
使わないときは ほんとに使わないですよ!

8月もあと1日 予算かなり あまっちゃいました。
使いたくても仕事だからねぁ~

仕事終わるのが遅いから 使いたくても使えない・・・

関連記事
Relate Entry
Comment
138
留学うらやましいです!!
バンクーバー行かれたんですね。
私は通過だけしたことあります。トロントとケベックとモントリオールへ旅行に行きましたが、とてもよかったです。
実は、今転職活動していて未経験分野で転職する+年齢の問題もあるのかな?書類選考で落とされてるので、今のうちに1週間くらいホームステイしようかとも考えているんですが、やはりそれだってお金かかるので、就活に力いれたいです。が、旅行もいきたい!よくばりですが…
転職の為に、学校に通ったので異業種転職したいんですけどね

139
Re: タイトルなし
今晩は^^

バンクーバーよりもっと田舎町でした。
留学ではなく、ホームステイだけだったので
そこで知り合った日本人の子たちと小旅行を2回ほどしました。
それもすべて西海岸側ですね。
カナダの東側にはいったことないんですよ^^;

いろんなとこに行ってうらやましいですね。
最近は、海外旅行なんて考えたこともなかったです。

日常の生活に追われているというか
より現実的になったというか・・・?

でも、わくわくすることを忘れちゃいけないかもですね^^;

就職活動うまくいくといいですね。応援!

Comment form
ブックマーク&RSS
   利用してます♪
<資産管理が楽ちん>
自分の資産を把握するのにマネーフォワードを使ってみました


<回数無制限の脱毛>
初回料金だけで何度でも通えます。
プロフィール

koo

Author:koo
なんとこのブログをスタートして7年目に突入。
1年で100万円を貯めてみよう!とかなりハードな節約生活を体験。
おかげで1ヶ月6万円という生活を今も続けています。
支出が安定したおかげで落ち着いて生活できています。
節約生活を続けながら、安心できる投資でコツコツと小銭を貯めています。
遅ればせながら更新しました。
どうぞよろしくお願いします。

----------------------------
ランキングに参加しています。
お手すきでしたら。。。
クリックなどしていただくと喜びます!
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
  にほんブログ村

 人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます!

このブログの記事
ブログパーツ
アンケート
FXでお小遣い(トラリピ)
自動売買のトラリピだと負ける気がしないのでお小遣い稼ぎをしています
2015年の年間収入はこちら
2014年の年間収入はこちら
2013年の年間収入はこちら
2012年の年間収入はこちら
2012年3月より本格的に開始

10万円でFX定期?!
ドル円10万円トラリピ
ランド円10万FX定期預金

2012/12より投資ブログ開始
一人暮らしの貯まる投資生活
2015/2よりFXブログ開始
FXで不労収入を得ちゃおう!

PR
タグクラウド


PAGE TOP