HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト家計簿日記  »  12日分を一気にアップします!
RSSフィード
おいおいあーた、どんだけレシート貯めてんの?

ほんとに自分で自分に突っ込みたくなります。


今日中にアップできるように速攻で書きます!!


     9/1(木)
     9/2(金)
     9/3(土)
     9/4(日) 
     9/5(月)ガソリン 150円
           食費 1,740円
     9/6(火) 雑貨  148円
           娯楽 1,074円
     9/7(水)ガソリン 150円
     9/8(木) 食費 1,070円
     9/9(金)
     9/10(土) 交際  640円
     9/11(日) 
     9/12(月) 食費 1,002円
           ガソリン 300円
            自分 4,000円
               10,274円


     一気に1万円オーバーしました^^;

     今日の4,000円の出費が大きかったけど
     これ自分にとっては必要経費みたいなもんだから仕方ないというか
     毎月使って当たり前なのです。

     自己投資 自分を大切にするって大切ですもん。



     しっかし、ためました。
     過去で1番ためちゃいましたね・・・汗


     
     そういえば、今日は中秋の名月だったんだよね。
     けど、雨降ってます。

     でもおととい 中秋の宴というのを野外で見てきて
     月がとってもきれかった。
     風も心地よくて とても幸せな気分を味わえた時間でした。

     誘ってくれた友人に感謝なのでありますよ^^

     秋はなんかいい感じです。


     
関連記事
Relate Entry
Comment
Comment form
ブックマーク&RSS
   利用してます♪
<資産管理が楽ちん>
自分の資産を把握するのにマネーフォワードを使ってみました


<回数無制限の脱毛>
初回料金だけで何度でも通えます。
プロフィール

koo

Author:koo
なんとこのブログをスタートして7年目に突入。
1年で100万円を貯めてみよう!とかなりハードな節約生活を体験。
おかげで1ヶ月6万円という生活を今も続けています。
支出が安定したおかげで落ち着いて生活できています。
節約生活を続けながら、安心できる投資でコツコツと小銭を貯めています。
遅ればせながら更新しました。
どうぞよろしくお願いします。

----------------------------
ランキングに参加しています。
お手すきでしたら。。。
クリックなどしていただくと喜びます!
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
  にほんブログ村

 人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます!

このブログの記事
ブログパーツ
アンケート
FXでお小遣い(トラリピ)
自動売買のトラリピだと負ける気がしないのでお小遣い稼ぎをしています
2015年の年間収入はこちら
2014年の年間収入はこちら
2013年の年間収入はこちら
2012年の年間収入はこちら
2012年3月より本格的に開始

10万円でFX定期?!
ドル円10万円トラリピ
ランド円10万FX定期預金

2012/12より投資ブログ開始
一人暮らしの貯まる投資生活
2015/2よりFXブログ開始
FXで不労収入を得ちゃおう!

PR
タグクラウド


PAGE TOP