HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト家計簿日記  »  PCって本当にどうなってるんでしょうね・・・?!
RSSフィード
昨夜 だめもとで SDカードをパソコンに挿してみたら・・・

なんと
 以前のように携帯の画像の読み込みができるようになっていました♪


特に何かしたわけでもなく、何回か重要な情報の更新作業をしただけなんだけど
自然に 復活していました!!


もう、ここんと 何度パソコンの買い替えを検討したことか・・・

でも、そうなるとまたまた 情報をバックアップしたり
色々と大変そうで 尻込みしておりました。


ほんとさ、パソコン会社って
 なんで1年しか無料でサポートしてくんないのかね。(愚痴・・・)

だって、ほんとにサポートないときついですよ。


セキュリティー会社もそうだよね。
問い合わせ先を調べるだけでも すごい時間かかって大変だった。

やっと見つけたと思ったら 
メールのみの対応だった。なんて、ほんとバカにされてるみたいだよね。

PC関係はそういうとこ多いから嫌になる。

パソコン本体の値段は下がっても サービス精神はあげてほしいもんです。


最初は違うこと書くつもりが ちょっと愚痴ってみました^^;

ちょっと毒舌 kooでした。





週末なので支出のチェックします。

     9/13(火) 雑貨  326円
     9/14(水) 
     9/15(木)
     9/16(金)
     9/17(土)
     9/18(日) 交際 1,020円
               1,346円

         支出合計 11,620円

     
     ここんとこ、週末の買い物さぼり気味で
     月曜に買うパターンになってきております。 

     多分、明日支出がどっと増えるんじゃないでしょうかね~

     最近、乳液が切れたんだけど
     前に2本同時購入していたからそれでまかなえたんだけど

     これってかなり前に購入したんだよね。
     (おそらく 1年ぐらい前!!)

     もともと脂性で、乳液とかクリーム系は嫌いだったけど
     ここまで 減りが遅いのって変じゃない?

     って こんなことに 家計簿日記を書いていて気付いたのでした。


     乳液ってどのぐらいのペースで買ってるのかな・・・?


     中秋の宴♪ せっかく撮ったのでアップ!
     映像の蔵出しです^^

    
関連記事
Relate Entry
Comment
141
はじめまして。ずいぶん前からちぇっくさせてもらっています。食費の少なさや、資産運用、すごいです。

パソコンのSDカードの反応!!うちも悪くてパソコン買い替えとか悩みましたが、USB経由でメモリーを挿してデータをうつせるのがあります。数百円ですよ。いろいろなメモリーカードに対応できるすごく小さなやつです。

142
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます^^

> はじめまして。ずいぶん前からちぇっくさせてもらっています。食費の少なさや、資産運用、すごいです。

食費に関しては安いスーパーを見つけたことと、ワンパターンの食事のせいかな・・・?
あまり自慢できることじゃないですね。
女子的には 料理が上手いことが自慢できることですからね^^;

> パソコンのSDカードの反応!!うちも悪くてパソコン買い替えとか悩みましたが、USB経由でメモリーを挿してデータをうつせるのがあります。数百円ですよ。いろいろなメモリーカードに対応できるすごく小さなやつです。

この文章理解するにも頭をつかってしまうkooです。
お店の人に聞いて勉強します!
貴重のコメント助かります。ありがとう!

お名前がないので、よければブログURLとか教えていただけると嬉しいです!


143
ブログはしていないので。。すいません。私が言っていたのは、ELECOM メモリリーダライタ ケーブル一体型 で検索してみてください。これにSD挿してからUSBでパソコンにデータ移せます。色々なタイプがあるので安いやつ見つけてね。我家はパソコンの反応が悪くなったとき助けられましたよ!!


はじめまして、28才女の子2人のママしています。仙台です。また遊びにきます★

144
Re: タイトルなし
またまたお便りありがとうございます!

さっそく検索して調べました。
こんなものがあったんですね~~~!!!

今度電気屋さんに行ったときさっそくチェックしてみます!

28歳で2人のお子さんがいるなんて・・・
kooは独身街道まっしぐらでございます^^;

しかし、仙台。大変ですね。
色々と大変だと思いますが、頑張りましょうね~!

次回はぜひ お名前を・・・^^

Comment form
ブックマーク&RSS
   利用してます♪
<資産管理が楽ちん>
自分の資産を把握するのにマネーフォワードを使ってみました


<回数無制限の脱毛>
初回料金だけで何度でも通えます。
プロフィール

koo

Author:koo
なんとこのブログをスタートして7年目に突入。
1年で100万円を貯めてみよう!とかなりハードな節約生活を体験。
おかげで1ヶ月6万円という生活を今も続けています。
支出が安定したおかげで落ち着いて生活できています。
節約生活を続けながら、安心できる投資でコツコツと小銭を貯めています。
遅ればせながら更新しました。
どうぞよろしくお願いします。

----------------------------
ランキングに参加しています。
お手すきでしたら。。。
クリックなどしていただくと喜びます!
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
  にほんブログ村

 人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます!

このブログの記事
ブログパーツ
アンケート
FXでお小遣い(トラリピ)
自動売買のトラリピだと負ける気がしないのでお小遣い稼ぎをしています
2015年の年間収入はこちら
2014年の年間収入はこちら
2013年の年間収入はこちら
2012年の年間収入はこちら
2012年3月より本格的に開始

10万円でFX定期?!
ドル円10万円トラリピ
ランド円10万FX定期預金

2012/12より投資ブログ開始
一人暮らしの貯まる投資生活
2015/2よりFXブログ開始
FXで不労収入を得ちゃおう!

PR
タグクラウド


PAGE TOP