HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトお試し  »  [モラタメ]トリスハイボールとネスレブライトカフェアラカルト♪
RSSフィード
トリスハイボールは 実は先月 いただいていてお試しいたしました!

もう、我慢できないくらいおいしかったです(ー_ー)!!

飲み比べできるように 2種類 計4本いただきました!
       
       トリスハイボール&ジンジャー缶♪
     トリスハイボール&トリスハイボールジンジャー  サントリー
                                  
味の感想は 次回の記事で書きま~す。


もらった直後に画像がアップできなくなる事態になり・・・
途方にくれておりましたが、

無事 PCがご機嫌を直してくださりアップできるようになりましたので。



もう、こんな状態ですから 申し込みの作業もしてなかったんですけど

なんと ひとつが 昨日届きました。

      ネスレブライト カフェアラカルト♪
      ネスレブライトカフェアラカルト  ネスレ

      申し込んだこと自体も覚えてない状態でした。
      ネスレさん すいません。

こちらも後日感想をアップ予定なのです!


やっぱり、落ち込んでるときにこういうのがあると 嬉しいよね~!

テンションが上がります。

ま、これも自分が申し込んでたから 忘れたころに・・・なんだけどね。


にほんブログ村 トラコミュ これ!当選しました~♪へ
これ!当選しました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 懸賞へ
懸賞

ほかの人の当選品と比べると・・・へこみます^^;

また 申し込み再開して 商品ゲットするぞ~~!
 できれば食べ物系(●^o^●)

秋の夜長に 懸賞応募にいそしむkoo ^^
関連記事
Relate Entry
Comment
145
今年、仙台から大阪に来て震災に合いました。
単身できたので毎日の食事を気にしながら
毎月の生活費をどれだけ抑えるかチャレンジしてます。
こちらの記事参考にさせていただきます。

ランキングポッチと押しておきました。
コメントは無くても良いので
私にもポッチとだけでもお願いします(笑)

146
Re: タイトルなし
はじめまして、Mrウィッグマン。 さん。

自分をそう呼ぶことで暗示をかけてるっていい方法ですね~!

○○をしてなくても、素敵な方と思いますけど・・・ね。

でも、イメチェンできて逆にいいかなと思ったり、
Mrウィッグマン。 さんは楽しんでますね。かなり。

地元を離れて暮らす人かなりいるんでしょうか?

私のとこにも来たと聞きました。

自分の知らないところで頑張っている人たちがいっぱいいるんですね。
ほんと、考えさせられます。

お互い、頑張りましょうね^^v

Comment form
ブックマーク&RSS
   利用してます♪
<資産管理が楽ちん>
自分の資産を把握するのにマネーフォワードを使ってみました


<回数無制限の脱毛>
初回料金だけで何度でも通えます。
プロフィール

koo

Author:koo
なんとこのブログをスタートして7年目に突入。
1年で100万円を貯めてみよう!とかなりハードな節約生活を体験。
おかげで1ヶ月6万円という生活を今も続けています。
支出が安定したおかげで落ち着いて生活できています。
節約生活を続けながら、安心できる投資でコツコツと小銭を貯めています。
遅ればせながら更新しました。
どうぞよろしくお願いします。

----------------------------
ランキングに参加しています。
お手すきでしたら。。。
クリックなどしていただくと喜びます!
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
  にほんブログ村

 人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます!

このブログの記事
ブログパーツ
アンケート
FXでお小遣い(トラリピ)
自動売買のトラリピだと負ける気がしないのでお小遣い稼ぎをしています
2015年の年間収入はこちら
2014年の年間収入はこちら
2013年の年間収入はこちら
2012年の年間収入はこちら
2012年3月より本格的に開始

10万円でFX定期?!
ドル円10万円トラリピ
ランド円10万FX定期預金

2012/12より投資ブログ開始
一人暮らしの貯まる投資生活
2015/2よりFXブログ開始
FXで不労収入を得ちゃおう!

PR
タグクラウド


PAGE TOP