HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト家計簿日記  »  なぜか訪問者が多くてびっくりなんですけど・・・!
RSSフィード
昔、ちょっと頑張ってた頃、

徐々に 日々の訪問者が増えてきて喜んでたけど、

そのことに 一生懸命だった自分がいました^^;


けど・・・

パソコンの調子がおかしくなって、
無料診断やって やはりおかしいと言われ

結局自分で 復元作業(リカバリー)をやって
眠い目をこすりながら永遠とパソコンの更新作業につきあい

やっと復元したこのパソコン君、

また今度は 
写メの入ったマイクロSDを完璧無視 っていう態度にでたんだよ!!

もうこれには お手上げなkooでございまして、
なんだかブログの更新頻度も落ちていき

訪問者もランキングも落ちていき・・・

もういいや ってちょっとあきらめ気味にいたら

こいつ いや、パソコン君 機嫌を取りなおしてくださり、
写メは無事に 前のようにアップできるようになったと思ったら

以前頑張ってた頃には超えなかった 1日200人の壁をいきなり超えていました!!


え~~~いったい何があったっていうの?


kooには意味不明でありますよ!

ダイソーネタがそんなによかったのかしら・・・?


あれが kooの 最高記録で終わらないことを願うばかりであります。




で、貯まっている支出のチェックをしますですよ。(貯めすぎだよ~(;一_一)

     9/19(月) 娯楽  188円
            食費  298円 
     9/20(火)ガソリン 300円 
     9/21(水) 娯楽  350円
     9/22(木)
     9/23(金)
     9/24(土)
     9/25(日)
     9/26(月)
     9/27(火) 食費  258円
            娯楽  337円
            雑貨  486円
                2,217円

      現金支出計  13,837円


     (う~、目の前にあるレシートをずっと探していました(-_-;))

     だ~ね。だって、歯医者あれから予約入れてないからそのままだし。
     ヘアカットも かなりすいてたみたいで、まだいける。

     毎月行かなきゃと思ってたあれは何なんだろう?

     でもちょっと しら○が気になるから 早めに行かねば。



と、気付けば9月も後3日!!
予算は よっぽどのことがないかぎりは大丈夫そう^^v


関連記事
Relate Entry
Comment
151
訪問増加おめでとうございます。毎日こつこつきちんと記録に残し、再訪者にも知識をおしえてくれるのがいいんですよ。自慢でもなく、自然な素直な文章や生活感はKOOさんを知らないけど、親しめる存在にしてくれます。私も自分のブログは放置ですがここにはきてしまう。笑。コメント返し嬉しいです☆彡

ちなみに私は仙台在住転勤族です。地震で賃貸マンション大規模半壊!!今年はお金が掛かりました。もちろん引越ししました。実家は埼玉。旦那は長崎両方に顔も出して100万近く予想外の出費。。KOOさん見習って頑張ります。あすぴい

152
私も今使ってるwinのご機嫌はかなりななめでしが、今も現役頑張ってくれてます(笑)

私もブログをリンクさせてもらいますた~よろしくお願いします。

153
Re: タイトルなし
あすびぃさん、こんにちは!

やはり、更新怠けてたら減りました^^;
まぁ、楽しく続けていけたらなぁ~と思っています。
よろしくお願いします^^

大規模半壊ですか。大変でしたね。
本当に想像を絶する出来事で、個人ではどうすることもできないことですからね・・・

お金はかかったけど、
家族がいてお互い励ましあえる環境があるというのはありがたいことではないでしょうか?

大変だとおもいます。想像もつかないですが・・・
お互い頑張りましょう!

私もあすびぃさんのコメント楽しみにしています^^


154
Re: タイトルなし
hirohiroさん こんにちは!

まずは、リンクありがとうございます^^

PCって 調子いい時はほんと何も気にしなくて便利な道具だけど、
いざ使えなくなると 時間がかかって大変ですよね。

ウィンドウズ7、なんか人気があるようなので、気になります^^

Comment form
ブックマーク&RSS
   利用してます♪
<資産管理が楽ちん>
自分の資産を把握するのにマネーフォワードを使ってみました


<回数無制限の脱毛>
初回料金だけで何度でも通えます。
プロフィール

koo

Author:koo
なんとこのブログをスタートして7年目に突入。
1年で100万円を貯めてみよう!とかなりハードな節約生活を体験。
おかげで1ヶ月6万円という生活を今も続けています。
支出が安定したおかげで落ち着いて生活できています。
節約生活を続けながら、安心できる投資でコツコツと小銭を貯めています。
遅ればせながら更新しました。
どうぞよろしくお願いします。

----------------------------
ランキングに参加しています。
お手すきでしたら。。。
クリックなどしていただくと喜びます!
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
  にほんブログ村

 人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます!

このブログの記事
ブログパーツ
アンケート
FXでお小遣い(トラリピ)
自動売買のトラリピだと負ける気がしないのでお小遣い稼ぎをしています
2015年の年間収入はこちら
2014年の年間収入はこちら
2013年の年間収入はこちら
2012年の年間収入はこちら
2012年3月より本格的に開始

10万円でFX定期?!
ドル円10万円トラリピ
ランド円10万FX定期預金

2012/12より投資ブログ開始
一人暮らしの貯まる投資生活
2015/2よりFXブログ開始
FXで不労収入を得ちゃおう!

PR
タグクラウド


PAGE TOP