HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト家計簿日記  »  今月最初の家計簿明細!今頃・・・?!
RSSフィード
昨日は、久々に友人とドライブしながら海を見てきました。


パソコン音痴なうえに方向音痴な彼女と
なかなか楽しい ドライブのような 
おしゃべりタイムに花を咲かせてきました。


話題はいつも大体決まっているんだけどね。

でもまぁ、海を眺めながら
普段の食べ物屋さんとはちがうので、気分転換にはなりました。


お互いに 今の人生を変えたい!と思っているんだね。
という、今まではわからなかった結論が出ました。


不満があるから変えたいのか?
何か求めているものがあるから変えたいのか?

正確にはわからないけど、
おそらく「心の中」に答えはあるのだね。
ふと、ジョブズのスピーチを聞きながら思いました。



秋は物思いにふけってしまいます。

支出のチェックします。

     10/1  
     10/2
     10/3
     10/4 食費  573円
         娯楽  356円 
     10/5
     10/6 ガソリン 300円
         雑貨  850円  
     10/7
     10/8
     10/9  交際 1,220円
     10/10        0円
              3,299円


     つけ忘れしてないかな・・・?
     多分、大丈夫。

     昨日は、バイキングでおなかいっぱい食べたけど安かったです^^
     (外食すると写メするの忘れます(--〆)

     kooの胃袋って凄いんですよね。
     食べなければ いくらでも我慢できるし、
     食べだすとゆっくりいくらでも食べられる。

     みんなの箸が止まってからも
     ひたすらひとりだけ箸を動かしています。

     やっぱ、変わってる^^;

    
昨日、帰りにauによって スマートフォンを見てきたけど・・・

高い! きゃ~、基本料金が高すぎ!


みんなあんな高い料金 毎月払ってるんだ~!!!!

ツイッターができなくても カッコよくなくても
当分は、携帯電話です!

2年の分割払いがもうすぐ終了してくれるはずだから、
そしたら もっと安くなるし。

はやりに乗って 自滅しないようにしねければ。

   
    
関連記事
Relate Entry
Comment
164
コメントありがとうございます!!お友達とドライブー〜いいですね。私も昔そんなひとときあったなと懐かしくなりました。一緒にいて気楽に楽しめるお友達って大事ですよね。私は主人が大学時代同じだったので友人はみんな共通ですよ。ただ、転勤族でみんなとは遠すぎてあう機会もありません。
スマートフォンって高いですよね。みんな持っているから安いのかと思いつつ5000以上掛かるし。みんな本当にお金持ちです。私もKOOさんと同じ考え。とりあえず現状維持です。夫婦二人ドコモで3000円位です。(通話がななかった月ですが)KOOさんはネット代安くないですか??我家は月々4500円位かかっています。NTTに3500プロバイダー1000位。これだけはこれ以上安くならないんです。なにかお得なプランありますか?よろしければ教えてください!!

165
私もauですが、iーphone迷ってます。が多分買わないかな?やはり月々高いですよね~
あっ ちなみに普通の携帯でもツイッターできますよ~ ちなみに私はスマフォではないですがツイッターやってます。

166
Re: タイトルなし
hirohiroさん、こんにちは。

携帯でツィッターできるんですね~!

知りませんでした^^;
今度調べてみて、チャレンジしてみようと思います。

貴重な情報ありがとうございました^^

167
Re: タイトルなし
あすぴぃさん、こんにちは。

ご主人とお友達が一緒ってなんだかうらやましいです^^

kooはひとり暮らしが一番落ち着く感じです^^;

PC代の件ですが、kooはADSLで、So-netを利用してますよ。
地域によって、安いプロバイダーなどは違ってくるようなので、
価格.comなどで調べると 一番安いものが調べられると思います。

よかったら、試してみたらいかがでしょう。
安いところが探せるかもしれませんよ^^

返事遅くなってすいません。

Comment form
ブックマーク&RSS
   利用してます♪
<資産管理が楽ちん>
自分の資産を把握するのにマネーフォワードを使ってみました


<回数無制限の脱毛>
初回料金だけで何度でも通えます。
プロフィール

koo

Author:koo
なんとこのブログをスタートして7年目に突入。
1年で100万円を貯めてみよう!とかなりハードな節約生活を体験。
おかげで1ヶ月6万円という生活を今も続けています。
支出が安定したおかげで落ち着いて生活できています。
節約生活を続けながら、安心できる投資でコツコツと小銭を貯めています。
遅ればせながら更新しました。
どうぞよろしくお願いします。

----------------------------
ランキングに参加しています。
お手すきでしたら。。。
クリックなどしていただくと喜びます!
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
  にほんブログ村

 人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます!

このブログの記事
ブログパーツ
アンケート
FXでお小遣い(トラリピ)
自動売買のトラリピだと負ける気がしないのでお小遣い稼ぎをしています
2015年の年間収入はこちら
2014年の年間収入はこちら
2013年の年間収入はこちら
2012年の年間収入はこちら
2012年3月より本格的に開始

10万円でFX定期?!
ドル円10万円トラリピ
ランド円10万FX定期預金

2012/12より投資ブログ開始
一人暮らしの貯まる投資生活
2015/2よりFXブログ開始
FXで不労収入を得ちゃおう!

PR
タグクラウド


PAGE TOP