HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト今月の予算&結果  »  10月を振り返ります・・・
RSSフィード
10月はう~んと 何かに追われて終わった感じ・・・


いろいろと初めてのことに挑戦したり、
部屋の片づけをしたり(これ普通の人は当たり前のことだけど・・・^^;)


PCの買い替え・セッティングなど
いろいろと挑戦することが多かった月だったような気がします。


それだけ成長した月ってことだよね。(多分)

だって、初めてのことをやるってすごい大変だけど
やり続けてるうちに 簡単になってくる。


PCの買い替えも次は簡単だよ。(何年後だよ!^^;)

多分、忘れてないと思うよ。

やる前はすごい怖かったんだよ。ほんとに。
けど、やってしまえばあら簡単。

まだ移せていない情報があったりするけどね・・・(>_<)
移してやる~~~!


って、話が脱線しましたが、10月の家計簿をまとめます。




     家賃    25,000円
     PC     3,410円    28,410円


     携帯     4,357円
     電気     2,714円
     水道     1,555円
     ガス     2,514円    11,140円


     食費     5,657円
     交際     1,220円
     娯楽     1,360円
     自分     3,400円 
     医療       0円
     雑貨     1,216円    
     その他    7,900円 (3,700円)
     ガソリン    900円     21,653円 (カード 3,700円)


                    計 64,903円


     おっとと、6,5000円超えませんでした!

     ここんとこ公共料金が貢献してます。
     ガス料金を下げることに成功したことがほんと大きい。

     ちょっとした心がけ(シャワーを減らす)で救われてます。

     これも今年始めた習慣なんだよね。
     続けてると普通になってくるから すごいよね。
     自分でびっくりな出来事です。

     ほっと一息な結果に満足^^

     
     新しい月も ほどほどにがんばります^^

関連記事
Relate Entry
Comment
181
こんにちわ★
ブログって毎日更新しようとすると大変ですね。KOOさんみたいに伝えたいことや記録に残したいことをしっかり書く事でわかりやすいブログになるんですね。はぁ〜。ブログ始めたとたん色々な出費が重なり記事に書きづらいです。笑。
今月もきっちり見直しされて、水道料金にまでチェックを入れて素晴らしいですね。見習いたい点がたくさんです。見習いたいのにできない自分にがっかりですが、良い刺激になります。今年も二かげつ切りましたね〜。私も生まれ変わるべく頑張らなくちゃ。医療費0も素晴らしいです!!!

183
Re: タイトルなし
こんにちは、あすぴぃさん。

なんだか褒め殺しですね。
何にも出ないんですが・・・^^;

入ってくるものが少ないと、出るところに気をつかうしかないんですよね。
医療費は歯医者の予約を入れてないだけなんですよ(汗)

基本、ずぼらですから・・・
でも、お金に関してはうるさいと思います。
親にも煙たがられます^^;

年末年始はいろいろと出費が増えそうで大変ですが、
大変なことはいつまでも続かない!
そう信じて進むのみです。
コメント返信遅れてごめんなさいです。

Comment form
ブックマーク&RSS
   利用してます♪
<資産管理が楽ちん>
自分の資産を把握するのにマネーフォワードを使ってみました


<回数無制限の脱毛>
初回料金だけで何度でも通えます。
プロフィール

koo

Author:koo
なんとこのブログをスタートして7年目に突入。
1年で100万円を貯めてみよう!とかなりハードな節約生活を体験。
おかげで1ヶ月6万円という生活を今も続けています。
支出が安定したおかげで落ち着いて生活できています。
節約生活を続けながら、安心できる投資でコツコツと小銭を貯めています。
遅ればせながら更新しました。
どうぞよろしくお願いします。

----------------------------
ランキングに参加しています。
お手すきでしたら。。。
クリックなどしていただくと喜びます!
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
  にほんブログ村

 人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます!

このブログの記事
ブログパーツ
アンケート
FXでお小遣い(トラリピ)
自動売買のトラリピだと負ける気がしないのでお小遣い稼ぎをしています
2015年の年間収入はこちら
2014年の年間収入はこちら
2013年の年間収入はこちら
2012年の年間収入はこちら
2012年3月より本格的に開始

10万円でFX定期?!
ドル円10万円トラリピ
ランド円10万FX定期預金

2012/12より投資ブログ開始
一人暮らしの貯まる投資生活
2015/2よりFXブログ開始
FXで不労収入を得ちゃおう!

PR
タグクラウド


PAGE TOP