HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト節約こぼれ話  »  久しぶりにTYUTAYAに行ってきました♪
RSSフィード
あんなに立ち読み大好きなkooなのに、
最近は全然本屋に行ってませんでした!


久しぶりにTYUYAYAの近くを通ったのでのぞいてみたんですが、

やっぱり、本屋って楽しいですね^^


いろんな情報にあふれていて すごい刺激されます。


また、TYUTAYAは種類が豊富で陳列も工夫されてて面白いです。


今回初めて 知った方がいました。

お坊さんなのですが、
なにやら お金がなくても幸せになれる♪
みたいな内容の本が何冊かおかれていました。

kooは初めて見る人でしたが、
本を何冊も出しているということは結構有名な方なのかな~?

時間がなかったので、得意の立ち読みができなかったですが、
すごい興味わく人でした。

見た目はまだ20代後半ぐらいの若い人に見えたけど30はいってるかな・・・

ブログをやってると書いてたけどタイトル覚えてないです^^;

こういう出会いがあるから本屋って楽しいんだよね~^^


その人の名前もブログのタイトルも忘れてしまったのは・・・

なんと「Yoshii Kazuyaさん」のCDが視聴できたから
興奮してぶっ飛んでしまったのでした!!

いや~びっくり!
ポスターもでっかく貼ってかなりの数のCDが置かれてました!!

っていうか、そんなことより音を聞いた途端、笑みが浮かんでやられました!

この後延々と話が続きそうなので、ここでストップします。が、
良かったです^^


TYUTAYA 最高です^^

関連記事
Relate Entry
Comment
187
今日電車に乗っていらた、中吊りで週刊ファミ通って雑誌の宣伝書かれていました。
その雑誌に、吉井さん対談が載っているみたいですよ。
kooさんに伝えようって思ってコメントしました~

188
Re: タイトルなし
hirohiroさん、こんにちは!
週刊ファミ通ですか・・・?!
ちょっと今度チェックしてみますね。
情報ありがとうございます^^

Comment form
ブックマーク&RSS
   利用してます♪
<資産管理が楽ちん>
自分の資産を把握するのにマネーフォワードを使ってみました


<回数無制限の脱毛>
初回料金だけで何度でも通えます。
プロフィール

koo

Author:koo
なんとこのブログをスタートして7年目に突入。
1年で100万円を貯めてみよう!とかなりハードな節約生活を体験。
おかげで1ヶ月6万円という生活を今も続けています。
支出が安定したおかげで落ち着いて生活できています。
節約生活を続けながら、安心できる投資でコツコツと小銭を貯めています。
遅ればせながら更新しました。
どうぞよろしくお願いします。

----------------------------
ランキングに参加しています。
お手すきでしたら。。。
クリックなどしていただくと喜びます!
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
  にほんブログ村

 人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます!

このブログの記事
ブログパーツ
アンケート
FXでお小遣い(トラリピ)
自動売買のトラリピだと負ける気がしないのでお小遣い稼ぎをしています
2015年の年間収入はこちら
2014年の年間収入はこちら
2013年の年間収入はこちら
2012年の年間収入はこちら
2012年3月より本格的に開始

10万円でFX定期?!
ドル円10万円トラリピ
ランド円10万FX定期預金

2012/12より投資ブログ開始
一人暮らしの貯まる投資生活
2015/2よりFXブログ開始
FXで不労収入を得ちゃおう!

PR
タグクラウド


PAGE TOP