HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトお金の管理  »  「金持ち父さん、貧乏父さん」読んだど~!
RSSフィード
「金持ち父さん、貧乏父さん」やっと、夕べ読み終わりました。。。

結構ボリュームありました。

今までのkooなら、完璧途中で挫折してしまうレベル(汗)

立ち読みだとすごい集中して読めるのに
家だと誘惑が多すぎて、なかなか読み進めないんですよね。

今回はマックで数時間集中して読んだりしました^^;
(初めての経験。。。)


実をいうと、この「金持ち父さん 貧乏父さん」は
船原徹雄さんがおススメしていた本なんですね。

あの動画セミナーはkooを目覚めさせてくれたセミナーなので
どうしても読んでしまいたかったんですよね。

   kooおススメの動画セミナーです ⇒自由なお金持ちへの道


読みながら思ったのはよく見かける
「やとわれ脳」「社長脳」はここから出たんだ~って思ったことと。

それ以外にも端々にこれどこから読んだ気が・・・ってことが多かったですね。

かなりいろんなとこに影響を与えた本ですね。

それに「いい大学出て、いい会社に入って」的なとこは
アメリカも日本も親の考えることは一緒なんだと改めてびっくりでした。
(koo家は放任でしたけど。。。)


ますます、自分でお金を生み出すことは必要だと感じたし、
それについて学ばなければいけない!って強く思いました。


著者のロバート・キヨサキさんも
富を得るためにお金を使って勉強されてるんですよね。

その道の専門家に聞くことの大切さが改めてわかります。




しかし「金持ち父さん・・・」
最初の部分とかすごい回りくどいっていうか、
もっとストレートに話してくれないかな~って思っちゃいました。

でも何とか読み終わりました!

それも、読まなきゃいけない気分になっていたからなんですけどね。


「金持ち父さん 貧乏父さん」て、初版が2000年なんです。
そう 12年も前です!

でもこの前本屋に行った時も普通に新刊が目立つ所に何冊もありましたから。
いまだに売れる本なんだと思います。


kooは、ちゃっかりアマゾン・マーケットプレイスで500円以下で購入しました^^
送料の250円も入れてこの値段ですからすごいお得でした!

定価1,680円 が 500円以下です。それも綺麗な本でした!



動画セミナーと「金持ち父さん 貧乏父さん」で、
あなたの意識改革をされてください。


さっそくkooも行動です。

関連記事
Relate Entry
Comment
Comment form
ブックマーク&RSS
   利用してます♪
<資産管理が楽ちん>
自分の資産を把握するのにマネーフォワードを使ってみました


<回数無制限の脱毛>
初回料金だけで何度でも通えます。
プロフィール

koo

Author:koo
なんとこのブログをスタートして7年目に突入。
1年で100万円を貯めてみよう!とかなりハードな節約生活を体験。
おかげで1ヶ月6万円という生活を今も続けています。
支出が安定したおかげで落ち着いて生活できています。
節約生活を続けながら、安心できる投資でコツコツと小銭を貯めています。
遅ればせながら更新しました。
どうぞよろしくお願いします。

----------------------------
ランキングに参加しています。
お手すきでしたら。。。
クリックなどしていただくと喜びます!
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
  にほんブログ村

 人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます!

このブログの記事
ブログパーツ
アンケート
FXでお小遣い(トラリピ)
自動売買のトラリピだと負ける気がしないのでお小遣い稼ぎをしています
2015年の年間収入はこちら
2014年の年間収入はこちら
2013年の年間収入はこちら
2012年の年間収入はこちら
2012年3月より本格的に開始

10万円でFX定期?!
ドル円10万円トラリピ
ランド円10万FX定期預金

2012/12より投資ブログ開始
一人暮らしの貯まる投資生活
2015/2よりFXブログ開始
FXで不労収入を得ちゃおう!

PR
タグクラウド


PAGE TOP