HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト今月の予算&結果  »  3月の支出は・・・?!
RSSフィード
気がついたら、もう3月も終わりなんですよね。(早い・・・)
あと1日あるけど、使わないことにして、検討します

交際費と、娯楽費が気になります・・・・(-_-;)

家賃   |28,000円


生保   | 5,299円   年払いを検討しようかな・・・?


医療保険| 3.012円     ?36,311円 (固定)


水道   | 1,775円  (予算1,600円)


電気   | 2,088円  (予算2,800円)


ガス   | 2,818円  (予算2,900円) 


携帯   |6,129円 (予算4,100円) プロバイダーへの問い合わせ なぜか有料でした(?_?)                                          替えて正解でした!


パソコン |5,475円  (予算4,425円)  キャンペーンが終了してるのを気づきませんでした(-_-;)タカイ!
            予算15,825円ー18,285円=2,460円オーバー


ガソリン | 5,000円    遠出を2回ほどしたのでしょうがない。洗車は来月ですね・・・


クレジ? |2,171円 (食費)


その他  |16,630円 (食費他・生活一般) 予算15,000ー18,801円=3,801円オーバー


計     |78,397円  36,311+18,285+5,000+18,801=78,397円ー目標72,1366,261円オーバー


税金   |10,000円  


医療費  |4,370円 領収書はしっかり保管です。(還付金用に)


2か月連続で赤字です。
これはちょっとなんとかせねば・・・

<よかった点>
?お菓子類が減った。
?飲み物も持参をして、節約できた。

<反省点>
?外食が多かった。(交際)
?ガソリン代を減らせなかった。
?携帯、プロバイダー料金が高くついた。

<改善点>
?週の予算を決める(4,000円)→これを繰り越すように使うくせをつける
?スーパーに入らないようにする
?羽目を外した使い方を自粛する
?携帯のプランを検討する


来月はなんとか黒字を目標にシビアに生きたいと思います!!

追伸 毎月医療費が発生するのを忘れていました。
      当分は予算に入れず、様子を見たいと思います。
                      
               



関連記事
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
ブックマーク&RSS
   利用してます♪
<資産管理が楽ちん>
自分の資産を把握するのにマネーフォワードを使ってみました


<回数無制限の脱毛>
初回料金だけで何度でも通えます。
プロフィール

koo

Author:koo
なんとこのブログをスタートして7年目に突入。
1年で100万円を貯めてみよう!とかなりハードな節約生活を体験。
おかげで1ヶ月6万円という生活を今も続けています。
支出が安定したおかげで落ち着いて生活できています。
節約生活を続けながら、安心できる投資でコツコツと小銭を貯めています。
遅ればせながら更新しました。
どうぞよろしくお願いします。

----------------------------
ランキングに参加しています。
お手すきでしたら。。。
クリックなどしていただくと喜びます!
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
  にほんブログ村

 人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます!

このブログの記事
ブログパーツ
アンケート
FXでお小遣い(トラリピ)
自動売買のトラリピだと負ける気がしないのでお小遣い稼ぎをしています
2015年の年間収入はこちら
2014年の年間収入はこちら
2013年の年間収入はこちら
2012年の年間収入はこちら
2012年3月より本格的に開始

10万円でFX定期?!
ドル円10万円トラリピ
ランド円10万FX定期預金

2012/12より投資ブログ開始
一人暮らしの貯まる投資生活
2015/2よりFXブログ開始
FXで不労収入を得ちゃおう!

PR
タグクラウド


PAGE TOP