HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト家計簿日記  »  病院で検査&飲み会 ハードな1日!
RSSフィード
乳酸菌・マグネシウム・便秘薬
便秘薬 前回の診察から四日、昨日は気になっていた検査をしてきました。

 病気は問題なかったんだけどお薬を処方されました。

 やはり病院の検査代はかなりお高いです。
 今月は歯の治療はちょっと見合わせようと思います。

 来月予定していた検査もちょっと先に延ばそうかな。。。と思っています。
(流石に2か月連続はちょっときつい)

そしてなんと同じ日に久しぶりの飲み会!

といってもオープンから8時までは料理が半額の居酒屋へ行ったので
料理もたくさん食べ、デザートまでいただいて満足な時間を過ごしました^^

久しぶりにたくさんおしゃべりして楽しかったですね~^^

誘ってくれる人がいてよかったです(>_<)

他県に嫁いだ元同僚がいるんですが、
今は全然付き合いないのに毎年温かい年賀状をくれるんです。

何ともない一言にすごい励まされる自分がいるんですよね。

温かい人でしたが、遠く離れても変わらない人で本当に救われています。


自分は恵まれていないと思うことが多い中、
こういう優しさに触れると ありがとう って思いますね。

昨日も、優しい居心地のいい先輩たちとおしゃべりができて
本当に幸せな時間でした。
 
自分もこういう人になろう!って思わされますよね。


ちょっと、しんみりしたところで支出のチェックします。


● 2012年5月20日までの支出

2012年5月20日支出チェック

結構使いました!

あと11日、シビアに行きます。

今のところ、大きな出費の予定はないので無駄遣いをしないように気を引き締めていきます。



***********************************
久しぶりの飲み会で楽しい時間を過ごすことができました。
そして気になっていた便秘の検査を終了、何ともなくてよかったです。
あとは日々の生活で便秘解消に気を付けます。

そしてあと11日は無駄遣いに気を付けて過ごします。

関連記事
Relate Entry
Comment
192
便秘には
はじめまして、ぼくも便秘に悩んでたんですが
毎朝ケロッグのオールブランにダノンビオかけて
食べたら治りましたよ。

知り合いにも便秘の人がいて、薬を飲んでもなかなか
出なかったのにオールブランを食べると次の日出たと喜んでました。

ケロッグのまわしものではないので(笑)よかったらお試しください。



196
Re: Re: 便秘には
> ひろしさん、コメントありがとうございます!
>
> ケロッグにダノンビオですか、
> なんかお腹に効きそうな組み合わせですね。
>
> 朝食によさそうですね。
>
> 参考にさせてもらいます。
>
> お返事が遅れて申し訳ありません。
> また気が向いたらコメントでも残してください^^

Comment form
ブックマーク&RSS
   利用してます♪
<資産管理が楽ちん>
自分の資産を把握するのにマネーフォワードを使ってみました


<回数無制限の脱毛>
初回料金だけで何度でも通えます。
プロフィール

koo

Author:koo
なんとこのブログをスタートして7年目に突入。
1年で100万円を貯めてみよう!とかなりハードな節約生活を体験。
おかげで1ヶ月6万円という生活を今も続けています。
支出が安定したおかげで落ち着いて生活できています。
節約生活を続けながら、安心できる投資でコツコツと小銭を貯めています。
遅ればせながら更新しました。
どうぞよろしくお願いします。

----------------------------
ランキングに参加しています。
お手すきでしたら。。。
クリックなどしていただくと喜びます!
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
  にほんブログ村

 人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます!

このブログの記事
ブログパーツ
アンケート
FXでお小遣い(トラリピ)
自動売買のトラリピだと負ける気がしないのでお小遣い稼ぎをしています
2015年の年間収入はこちら
2014年の年間収入はこちら
2013年の年間収入はこちら
2012年の年間収入はこちら
2012年3月より本格的に開始

10万円でFX定期?!
ドル円10万円トラリピ
ランド円10万FX定期預金

2012/12より投資ブログ開始
一人暮らしの貯まる投資生活
2015/2よりFXブログ開始
FXで不労収入を得ちゃおう!

PR
タグクラウド


PAGE TOP