HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトオークションに出品  »  「踊る大捜査線 THE FINAL」をただで見た方法♪
RSSフィード


前回の「踊る大捜査線 the FINAL」を200円で見た方法ですが、後日談があります。

以前から「へぇ~こんなのが売れるんだ~!」と思っていたものに
映画の半券がありました。

使い終わった半券ですよ!

これがたまに売れてるのを見かけていたんです。

普通だったらすぐ捨ててしまうか鞄や財布の奥に潜んでませんか?

ほんの数百円ですが、
いつもなら捨ててしまうのが売れたら嬉しくないですか!

そこでチャレンジしたんです!


● 映画の半券は売れるのか?

使い終わった映画の半券をオークションにかけました!

するとなんと 2名も入札者がいて
売れました^^v

それも訪問者の数が半端なかったです!

70名ぐらいページに訪れていました。

興味のある人がそれだけいたってことですよね~~!

コレクター の人がそれだけいるんですかね?

お金を出してもほしい人がいたら売れるんですね!


何かの景品とかも売れそうですね^^


というわけで、
今回 kooは映画をただで見ることに成功しました!


あなたもチャレンジしてみる価値あるかもですよ~!

ちなみに半券は500円で売れたので300円お釣りが来ました^^


● オークションを始めるチャンス!

登録が簡単なのは楽天オークションです。
丁度10/1から出品するだけでポイントがもらえるキャンペーンを開催中みたいです。


毎日1個ずつ登録していくとポイントが積みあがっていく仕組みのようです。
売れなくてもいいので家にあるものを毎日1個登録して行くだけですね。

kooもせっかくなので今日から参戦してみます!

本とか1冊ずつだと楽ですよね^^

是非あなたも参加してオークションの楽しさを味わってください!

マル秘テクニックも必見ですよ!

エントリーを忘れずに!

売れたらラッキーです^^


関連記事
Relate Entry
Comment
Comment form
ブックマーク&RSS
   利用してます♪
<資産管理が楽ちん>
自分の資産を把握するのにマネーフォワードを使ってみました


<回数無制限の脱毛>
初回料金だけで何度でも通えます。
プロフィール

koo

Author:koo
なんとこのブログをスタートして7年目に突入。
1年で100万円を貯めてみよう!とかなりハードな節約生活を体験。
おかげで1ヶ月6万円という生活を今も続けています。
支出が安定したおかげで落ち着いて生活できています。
節約生活を続けながら、安心できる投資でコツコツと小銭を貯めています。
遅ればせながら更新しました。
どうぞよろしくお願いします。

----------------------------
ランキングに参加しています。
お手すきでしたら。。。
クリックなどしていただくと喜びます!
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
  にほんブログ村

 人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます!

このブログの記事
ブログパーツ
アンケート
FXでお小遣い(トラリピ)
自動売買のトラリピだと負ける気がしないのでお小遣い稼ぎをしています
2015年の年間収入はこちら
2014年の年間収入はこちら
2013年の年間収入はこちら
2012年の年間収入はこちら
2012年3月より本格的に開始

10万円でFX定期?!
ドル円10万円トラリピ
ランド円10万FX定期預金

2012/12より投資ブログ開始
一人暮らしの貯まる投資生活
2015/2よりFXブログ開始
FXで不労収入を得ちゃおう!

PR
タグクラウド


PAGE TOP