HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトちょっとの節約を続けています  »  コーヒーフィルターはどこで買うのがお得?
RSSフィード
コーヒーフィルター   ■ またまたせこい節約の話

    以前このカテゴリーで書いたのは
    「トイレットペーパーの購入基準」についてでした^^;

    ⇒トイレットペーパーのを選ぶ基準を決めてしまった

    小さなことですが、
    あれからトイレットペーパーの購入頻度劇落ちです。

    自分的には大満足なんです。

    そしてまたまたせこい節約の話です。

    ちょっと前から書きたかったけど時間が・・・


■ 最近安売りしないコーヒーフィルター!

もうこれだいぶ前から思ってたことでした。

節約家のkooとしては、やはり安売りの日にゲットしたいわけですよ。

それが、どこのスーパーでも全然安くならないんです!

だいたい148円ぐらいです。
家の近所のスーパーは。。。

以前は、もう少し安くなったんですよ!

やっぱりこういうとこで不況なのかな~とふと思ってしまいます。


■ どうしても安いコーヒーフィルターがほしい! 
  
でもあきらめるわけにはいきません!

どこかに安いコーヒーフィルターはあるはずだ!
kooの心に火が付きました^^;

そしてとうとうこれだ!というものをゲットしましたよ!
どこにあったか?って

誰もが知ってる超有名な場所です。

そう 人呼んで 「ひゃくきん」


■ でも最初は失敗したと思いました

見つけた時はうれしかったんですけど、

うちに帰っていざ使おうとしたら、

あらびっくり!

今までのと比べたら紙がかなり薄いんです!


きゃ~!これ使えるの????!!!!

買ったことを後悔するkoo


■ 恐る恐る使ってみると。。。

でも使うしかないんで、恐る恐るお湯を挿入

あんなに薄いのに!

かれこれ3か月ぐらいたちますけど、
薄くても全然困ることありません。

普通のメーカーさんももっと薄くして値段安くしたらいいのにと思うぐらいです。

105円で100枚入りですから、一つで40円ぐらいの節約です。

またまたせこい話ですが、こういう発見が嬉しいkooでした。



********************************
こだわりがなければ、100均のコーヒーフィルターを断然お勧めしちゃいます。

真っ白じゃなくちゃ嫌だとか、厚い紙じゃなきゃ嫌だとかいう人は
今まで通りのでいいと思いますけど、

薄くても充分普通の使い方ができるので
こだわりのない人には超おすすめです!


実はこっちの方がすごく興味あります
⇒    

関連記事
Relate Entry
Comment
204
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Comment form
ブックマーク&RSS
   利用してます♪
<資産管理が楽ちん>
自分の資産を把握するのにマネーフォワードを使ってみました


<回数無制限の脱毛>
初回料金だけで何度でも通えます。
プロフィール

koo

Author:koo
なんとこのブログをスタートして7年目に突入。
1年で100万円を貯めてみよう!とかなりハードな節約生活を体験。
おかげで1ヶ月6万円という生活を今も続けています。
支出が安定したおかげで落ち着いて生活できています。
節約生活を続けながら、安心できる投資でコツコツと小銭を貯めています。
遅ればせながら更新しました。
どうぞよろしくお願いします。

----------------------------
ランキングに参加しています。
お手すきでしたら。。。
クリックなどしていただくと喜びます!
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
  にほんブログ村

 人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます!

このブログの記事
ブログパーツ
アンケート
FXでお小遣い(トラリピ)
自動売買のトラリピだと負ける気がしないのでお小遣い稼ぎをしています
2015年の年間収入はこちら
2014年の年間収入はこちら
2013年の年間収入はこちら
2012年の年間収入はこちら
2012年3月より本格的に開始

10万円でFX定期?!
ドル円10万円トラリピ
ランド円10万FX定期預金

2012/12より投資ブログ開始
一人暮らしの貯まる投資生活
2015/2よりFXブログ開始
FXで不労収入を得ちゃおう!

PR
タグクラウド


PAGE TOP