HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト2. 100万円貯金実践記  »  今月の定期預金はどうする・・・?  <追記>あり
RSSフィード
今月も楽しい給料日がやってきました^^

一か所からは少なくても、合計では今まではあり得ない金額になりましたし・・

でもこれも今回限りのことですけどね。


問題は、安月給の大切なお金を今月はどこに預けるかです。
         ↓
積立預金ではなく定期預金を毎月作る理由



今の候補は、イオン銀行です。

もうすでに知ってる方も多いと思いますけど。

1年と2年定期で0.8%です。

ここは、店頭で申し込んだ方が、0.9%と利率が高くなっています。


私の地方には残念ながらないので、ネットからの開設ですね。


これは5月31日(日)までのキャンペーンなので、まだ余裕がありますね。

けど、問い合わせしたら、

申し込みが殺到していて、
口座開設に時間がかかるようです

大切なお金を大切に運用したい方は急いだ方がいいですね。

私は、先週申し込みました。


でも、印鑑を押すのがうまくいかず3通ほど書き直しました。

送り返されたら、さらに時間がかかって大変ですもんね。
そこはもう、慎重にです!ハイ。


まだ、届かないので、それまでに他も物色してみようと思いますが、

おそらくここに決まりです!


お得な情報は、逃がさないように頑張りましょう!!


<追記>

お恥ずかしいですが、
私の過去の失敗談を読むと利息の大切さがわかるかなと思います

これは実際に私が4年間ほったらかしておいた定額預金の話です。

わかりづらいかと思いますが、
利率0.06%定額預金に100万円を4年間も預けっぱなしでした。

それを計算した記事です→こんなことしないように



ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
ブックマーク&RSS
   利用してます♪
<資産管理が楽ちん>
自分の資産を把握するのにマネーフォワードを使ってみました


<回数無制限の脱毛>
初回料金だけで何度でも通えます。
プロフィール

koo

Author:koo
なんとこのブログをスタートして7年目に突入。
1年で100万円を貯めてみよう!とかなりハードな節約生活を体験。
おかげで1ヶ月6万円という生活を今も続けています。
支出が安定したおかげで落ち着いて生活できています。
節約生活を続けながら、安心できる投資でコツコツと小銭を貯めています。
遅ればせながら更新しました。
どうぞよろしくお願いします。

----------------------------
ランキングに参加しています。
お手すきでしたら。。。
クリックなどしていただくと喜びます!
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
  にほんブログ村

 人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます!

このブログの記事
ブログパーツ
アンケート
FXでお小遣い(トラリピ)
自動売買のトラリピだと負ける気がしないのでお小遣い稼ぎをしています
2015年の年間収入はこちら
2014年の年間収入はこちら
2013年の年間収入はこちら
2012年の年間収入はこちら
2012年3月より本格的に開始

10万円でFX定期?!
ドル円10万円トラリピ
ランド円10万FX定期預金

2012/12より投資ブログ開始
一人暮らしの貯まる投資生活
2015/2よりFXブログ開始
FXで不労収入を得ちゃおう!

PR
タグクラウド


PAGE TOP