HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトFX実践記  »  FX トラリピの利益ー2012年12月分と年間収入ー
RSSフィード
2012年の3月から本格的に再開したFXですが、
お陰様で2012年をプラスで終了することができました。

トラリピに関しては失敗(ロスカット)する気がしていません。

毎月確実にプラス収入を届けてくれる嬉しい存在となりました。

           トラコミュ 投資を楽しむ♪
           人気ブログランキングへ


では、2012年最後の12月分はいくらだったでしょうか?

2012.12. トラリピ利益

売買益とスワップポイントで 5,616円のプラスでした。

自動取引なので自分は何もせずに利益を毎月々届けてくれる働きものです。


2012年年間の収入はいくらだったかというと

2012 年間収入FX-トラリピ

売買益 +42,600円  スワップポイント +19,873円

トータル +62,513円でした。

10カ月として 月平均6,251円 の収益となります。


安心して運用できるシステムとしては合格だと思います。

リスクを冒して収益を上げようと思えばできますが、
あくまでもローリスクで安心の運用を心がけます。


税金にもまだまだ引っかからないので健全ですね^^
(年間20万円以内は申告の義務はありません)


FXや投資に関してはまだまだ利益を上げられそうなので
2013年はもっと勉強して確実に利益を上げていきたいと思います。




   ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
Relate Entry
Comment
206
No title
はじめまして、pacと申します。
トラリピやセゾン投信を始めようと思い、今ちょっとずつ勉強中です。
興味深い記事が多く、いろいろ参考にさせてもらいました。
経過報告を楽しみにしてます。

207
Re: No title
pacさん、はじめまして。

> トラリピやセゾン投信を始めようと思い、今ちょっとずつ勉強中です。
この二つは初心者にはお勧めだと思いますよ。

トラリピは設定だけ気を付けてください。
セゾン投信は無理のない金額で続けていくことですかね。

ブログコツコツ頑張ってくださいね。




208
No title
セゾン投信、昨日無事に口座開設完了の知らせが来ました。
長期的に無理なくやって行きたいと思ってます。

トラリピは口座を作って早1ヶ月になります。
設定に悩みすぎて二の足を踏んで、放置したままです。
近いうちに何とかせねばと思ってるんですけど。

209
Re: No title
お返事遅れてスイマセン。

> セゾン投信、昨日無事に口座開設完了の知らせが来ました。
> 長期的に無理なくやって行きたいと思ってます。
私もスタートの時嬉しかったのを覚えています。
長期的視点でコツコツ続けてくださいね。

> トラリピは口座を作って早1ヶ月になります。
> 設定に悩みすぎて二の足を踏んで、放置したままです。
今は円安が進んで設定しづらいですね。
ランド円やドル円はまだ安値圏なので安全なのかな?と思います。
本も出たようなので参考にしてみてはどうでしょう。
ロスカットに注意して設定してくださいね。



Comment form
ブックマーク&RSS
   利用してます♪
<資産管理が楽ちん>
自分の資産を把握するのにマネーフォワードを使ってみました


<回数無制限の脱毛>
初回料金だけで何度でも通えます。
プロフィール

koo

Author:koo
なんとこのブログをスタートして7年目に突入。
1年で100万円を貯めてみよう!とかなりハードな節約生活を体験。
おかげで1ヶ月6万円という生活を今も続けています。
支出が安定したおかげで落ち着いて生活できています。
節約生活を続けながら、安心できる投資でコツコツと小銭を貯めています。
遅ればせながら更新しました。
どうぞよろしくお願いします。

----------------------------
ランキングに参加しています。
お手すきでしたら。。。
クリックなどしていただくと喜びます!
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
  にほんブログ村

 人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます!

このブログの記事
ブログパーツ
アンケート
FXでお小遣い(トラリピ)
自動売買のトラリピだと負ける気がしないのでお小遣い稼ぎをしています
2015年の年間収入はこちら
2014年の年間収入はこちら
2013年の年間収入はこちら
2012年の年間収入はこちら
2012年3月より本格的に開始

10万円でFX定期?!
ドル円10万円トラリピ
ランド円10万FX定期預金

2012/12より投資ブログ開始
一人暮らしの貯まる投資生活
2015/2よりFXブログ開始
FXで不労収入を得ちゃおう!

PR
タグクラウド


PAGE TOP