fc2ブログ
HOME   »   今月の予算&結果  »  2013年12月 一人暮らしの家計簿結果
RSSフィード
遅くなりました。

何度かページを開いたのですが、誘惑に負けて後回しになってしまいました。

しかし、FC2さんの広告はうざいですね。
これじゃ、ブログ見る人いなくなります(>_<)

さっさと12月の家計簿結果を更新します。


     <2013年 一人暮らしの年間家計簿表>

2013年12月 一人暮らしの家計簿


12月もお陰様で、ぎりぎり6万円の壁を超えませんでした。

先月、先々月とカード払いで物を買ってないのが大きかったようです。


全てカード払いにしてポイントを貯めたい衝動に駆られることあるけど、
管理のことを考えると、ついつい現金払いになっちゃいます。


分割払いがなくなったから、少しチャレンジしてみようかな。。。

これは課題の一つということで。



保険も貯金目当ての生命保険だけになり、かなりすっきりしました。


一つ一つ課題をクリア中。

2014年もこの流れを続けていこうと思います。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  

ありがとうございました。
よかったらクリックしていただけると嬉しいです。





関連記事
Relate Entry
Comment
Comment form
ブックマーク&RSS
   利用してます♪
<資産管理が楽ちん>
自分の資産を把握するのにマネーフォワードを使ってみました


<回数無制限の脱毛>
初回料金だけで何度でも通えます。
プロフィール

koo

Author:koo
なんとこのブログをスタートして7年目に突入。
1年で100万円を貯めてみよう!とかなりハードな節約生活を体験。
おかげで1ヶ月6万円という生活を今も続けています。
支出が安定したおかげで落ち着いて生活できています。
節約生活を続けながら、安心できる投資でコツコツと小銭を貯めています。
遅ればせながら更新しました。
どうぞよろしくお願いします。

----------------------------
ランキングに参加しています。
お手すきでしたら。。。
クリックなどしていただくと喜びます!
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
  にほんブログ村

 人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます!

このブログの記事
ブログパーツ
アンケート
FXでお小遣い(トラリピ)
自動売買のトラリピだと負ける気がしないのでお小遣い稼ぎをしています
2015年の年間収入はこちら
2014年の年間収入はこちら
2013年の年間収入はこちら
2012年の年間収入はこちら
2012年3月より本格的に開始

10万円でFX定期?!
ドル円10万円トラリピ
ランド円10万FX定期預金

2012/12より投資ブログ開始
一人暮らしの貯まる投資生活
2015/2よりFXブログ開始
FXで不労収入を得ちゃおう!

PR
タグクラウド


PAGE TOP