HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト今月の予算&結果  »  2014年11月の一人暮らしの家計簿結果
RSSフィード
12月の声を聞くと同時に寒くなりました。
やっと、年末って感じがしてきました。

沖縄の冬って、雨模様が多くなって空がどんよりの日が続きます。

気分が落ちてくるのは、こういう気象状況によるんでしょうね。

でも、気のもちようで変わってくるから楽しくいきましょう♪


さて、肝心の11月の家計簿結果です。

        <一人暮らしの家計簿結果 2014年11月>
2014年11月 家計簿結果

現金支出は今年の最低を記録しました。
確かに全然お金使ってません。

最終日に原付バイクの照明を交換したらあらびっくりの2,700円。
財布に3,000円入っててよかった(^^ゞ

原付バイク、以前よりも維持費にお金がかかってびっくりしています。
オイルの交換も1回2,000円もするんですよね。

前は500円のオイルを買えば何度も利用できたんですけどね。
これも地球環境の為と割り切るしかないです。


さて、もう一つ。
メインカードですが、やっと決定しました。

色々悩んで、高還元率1.2%を提供する リクルートカード にしました。
⇒ 楽天Edy+クレジットポイントが1枚で貯められる高還元カードを選択!

リクルートカードは高還元率なのは前から知っていましたが、
ポイントの使い道が限られているのがネックでした。

でも、最近提携先にPontaポイントが加わったのでやっと決めることができました。

ポイントはこの3つに集約されてきています。
Tポイント
Pontaポイント
楽天Rポイント

kooが弱いのはPontaポイントだったので
これでくまなく抑えられるようになると思います。

Pontaポイントの嬉しいところは大好きな大戸屋さんで使えるとこ。
ポイントが貯まるのが楽しみです。

でもその前に引き落とし先の変更をしないといけません。
もう一頑張り。



1年の締めくくり、あなたにもkooにもいい事が起こりますように♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 
いつもありがとうございます☆



関連記事
Relate Entry
Entry TAG
家計簿  
Comment
Comment form
ブックマーク&RSS
   利用してます♪
<資産管理が楽ちん>
自分の資産を把握するのにマネーフォワードを使ってみました


<回数無制限の脱毛>
初回料金だけで何度でも通えます。
プロフィール

koo

Author:koo
なんとこのブログをスタートして7年目に突入。
1年で100万円を貯めてみよう!とかなりハードな節約生活を体験。
おかげで1ヶ月6万円という生活を今も続けています。
支出が安定したおかげで落ち着いて生活できています。
節約生活を続けながら、安心できる投資でコツコツと小銭を貯めています。
遅ればせながら更新しました。
どうぞよろしくお願いします。

----------------------------
ランキングに参加しています。
お手すきでしたら。。。
クリックなどしていただくと喜びます!
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
  にほんブログ村

 人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます!

このブログの記事
ブログパーツ
アンケート
FXでお小遣い(トラリピ)
自動売買のトラリピだと負ける気がしないのでお小遣い稼ぎをしています
2015年の年間収入はこちら
2014年の年間収入はこちら
2013年の年間収入はこちら
2012年の年間収入はこちら
2012年3月より本格的に開始

10万円でFX定期?!
ドル円10万円トラリピ
ランド円10万FX定期預金

2012/12より投資ブログ開始
一人暮らしの貯まる投資生活
2015/2よりFXブログ開始
FXで不労収入を得ちゃおう!

PR
タグクラウド


PAGE TOP