HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト今月の予算&結果  »  4月の支出を見る・・・・
RSSフィード
もう、5月も3日になってしましました。

肝心な4月の支出をチェックしたいと思います。



家賃 28,000円   生保 5,299円   医療保険 3,012円  ?36,311円(固定)

        
水道 1,665円  (予算1,600円)      ?予算15,825円
                              16,124円

電気 2,017円  (予算2,800円)       299円オーバー      
ガス 2,936円  (予算2,900円)

携帯 4,029円  (予算4,100円)

パソコン 5,477円(予算4,425円)


ガソリン 4,000円 (予算5,000円)  プラス1,000円


クレジ? 7,974円 (食品他)    その他予算15,000円   
クレジ? 3,906円 (食品他)           28,779円 
      3,899円 (CD)              13,779円オーバー 
その他 13,000円 (交際費他)

 
計  36,311 + 16,124 + 4,000 + 28,779 = 85,214円 
                             予算 74,097円
                             11,117円オーバー  ×オーバーし過ぎ!!



パソコンのプロバイダー料金はあと1か月の辛抱。
その後の3か月間は、無料になる予定。(プロバイダー変更の特典)


携帯会社の変更を検討中 → 色々と見て回っている。特典の微妙な違いがあるため。


クレジットの支払いは1か月遅れなので、先月の使いすぎが原因。
見ると、スーパーでの小さな買い物が多かったので、
来月は、その分が減る予定。


<今月気をつけること>
スーパーにはいる回数を減らす →入らなければ、使わない。
今は我慢の時、達成したときの喜びを胸に頑張る!!(これに尽きる・・・?!)






関連記事
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
ブックマーク&RSS
   利用してます♪
<資産管理が楽ちん>
自分の資産を把握するのにマネーフォワードを使ってみました


<回数無制限の脱毛>
初回料金だけで何度でも通えます。
プロフィール

koo

Author:koo
なんとこのブログをスタートして7年目に突入。
1年で100万円を貯めてみよう!とかなりハードな節約生活を体験。
おかげで1ヶ月6万円という生活を今も続けています。
支出が安定したおかげで落ち着いて生活できています。
節約生活を続けながら、安心できる投資でコツコツと小銭を貯めています。
遅ればせながら更新しました。
どうぞよろしくお願いします。

----------------------------
ランキングに参加しています。
お手すきでしたら。。。
クリックなどしていただくと喜びます!
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
  にほんブログ村

 人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます!

このブログの記事
ブログパーツ
アンケート
FXでお小遣い(トラリピ)
自動売買のトラリピだと負ける気がしないのでお小遣い稼ぎをしています
2015年の年間収入はこちら
2014年の年間収入はこちら
2013年の年間収入はこちら
2012年の年間収入はこちら
2012年3月より本格的に開始

10万円でFX定期?!
ドル円10万円トラリピ
ランド円10万FX定期預金

2012/12より投資ブログ開始
一人暮らしの貯まる投資生活
2015/2よりFXブログ開始
FXで不労収入を得ちゃおう!

PR
タグクラウド


PAGE TOP